ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GROTTE Babiesコミュの昨日のグロット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日グロットお休みです手(パー)

それでも1日だけだと、遠い実家の子ばかりだから、パパママに会えないね涙

ドカンと休みあげたいもんだよね。順番に休養。大事だよ。

休みかどうか未定だったので勝手に決定わーい(嬉しい顔)

明日休みexclamationとか今日は3時exclamationとか(笑)たまには良いと思います。
いーのexclamation

んで、やはりウチの子達、全然遊ばないし、ストレスたまってるのかあせあせ昨夜は何故か…

一気大会始まりました(笑)ヤケになってる感じねあせあせ

誰かは民族の人から買ったアンデスの笛吹いてたりわーい(嬉しい顔)

美奈は酔って裸足になって走り回ってたりわーい(嬉しい顔)

何故かお客サンで来た麻里と友達がカウンター入ってたりわーい(嬉しい顔)

お客サンが別のお客サンのボトル出してくれたりわーい(嬉しい顔)

ボスも一緒になって、一気しても一気しても一気してたりわーい(嬉しい顔)

途中から来たお客サンも戸惑いながら一気させられたりわーい(嬉しい顔)

何かと全員でカケ声叫んでウルサかったりわーい(嬉しい顔)

そんなんまとめる訳ない(笑)

今のメンバーはヤンチャしなくて、よく働く真面目な子ばかりだから、ヤレヤレexclamationオメー等もっとハジケちまえexclamation ×2

もっと酔っ払えexclamation ×2仕事なんて放棄しちまえうれしい顔と…(悪い先輩の例)

グシャグシャの光景を、コリャ私も酔ったらマズイぞと(笑)一人冷静に楽しみましたほっとした顔

グシャグシャは何か懐かしい光景ほっとした顔昔のグロット。

たまには良いさ、そんなのも指でOK

そろそろ良いかなと、伝票の確認をし(笑)赤い顔しながらも、一番まともそうだった聡子に、後は頼んだぞと(笑)

そっと店を後にしました。バレない様にそっと。。(笑)

コメント(6)

行けば良かったなたらーっ(汗)
小樽からどこでもドアを飛ばしてダッシュ(走り出す様)
なぜか気付いたら足の裏が真っ黒でした…
多分昨日のせいか…
今日起きたらもの凄い頭痛に襲われました…
武と早那で祝日出勤でした。

昨日のお客様はサクラです。

美奈んちの犬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GROTTE Babies 更新情報

GROTTE Babiesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング