ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

点描画・鉛筆画・細密画コミュのミニアチュール展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミニアチュール10人展」を開催中です。ぜひ、ご覧ください。

銀座 青木画廊
中央区銀座3-5-16 TEL03-3535-6858
9/5(土)〜9/17(木)
平日 11,00〜19,00 日曜 12,00〜18,00 9/13(日)休廊
出品者
   市川伸彦  多賀新
   大竹茂夫  建石修志
   小野田維  藤原舞子 
   小泉孝司  堀内真美子
   高松潤一郎 山本じん
                小野田維(タダスキー)作
                 「虹収集家」0号

コメント(8)

タダスキーさん、お知らせを有り難うございます。
時間がとれましたら拝見させていただきたいと思っております。 m(__)m
>>[1]
点描の作品を拝見いたしました。緻密さに圧倒されました。
貴作品にはおよびませんが、お時間がありましたら、ぜひご覧ください。
イエイエ、 タダスキーさん! 私ごときがとんでもございません…。 (^^;)

そして、明日(もう今日ですが!)所用で日本橋へ行きますので、その途中で拝見させていただこうかと、今から楽しみにいたしております ♪
ありがとうございます。お忙しいところ、わざわざ済みません。
恐縮です。
>わざわざ済みません。

タダスキーさん、ちょうど日本橋へ行く用事があったのと、主治医の「運動せよ!」との命令もあり、健康のため自転車で伺いました。
お陰さまで “良い運動” になり、こちらこそ感謝です。m(__)m
メンバーの方々が、皆さん精力的に描いておられ感心いたしました。
ありがとうございます!

「よい運動になった」と言っていただくと気が楽になりますが、恐縮でした。

私はともかく、他の出品者の方々は、渾身の労作だと思います。

いつか貴作品も拝見させていただきたいです。
>いつか貴作品も拝見させていただきたいです。

嬉しいお言葉をありがとうございます。m(__)m  
プロデューサーに次の個展の催促をされているのですが、もし次回やってもらうとしたら “回顧展” かな?…って、逃げ回っております。(笑)
理由は、点描は製作時間がかかるため、なかなか新作ができないからなんです…。(T-T)
毎回同じ作品では、ご覧くださる方に失礼ですものね!
何とか良い方法を考えなくては?…です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

点描画・鉛筆画・細密画 更新情報

点描画・鉛筆画・細密画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング