ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いわき市限定 バイクサークルコミュのまずは自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪ 管理人やってますケガニと申しますムード

カワサキW650から代替で CB1300SB無限エディション乗ってます。
余裕があれば、オフ車が欲しいですねぇ(笑)

? お名前
? 乗っているバイク
? お住まいの場所
? 次に欲しいバイクなどなどムード

こんな感じで自己紹介しちゃって下さいねるんるん

コメント(505)

>>[465]

割と家の近くに出没してますねf(^_^)
>>[467]

折橋の近くの床屋さんは解りますけど、その方は知らないですよ(>_<)

あっ、折橋のココストア、今はやってないですよ(>_<)
>>[469]

先週、里美に行ったら、工事中でしたよ(>_<)
こんにちは
バイク超初心者のsanaです

長年の夢だった免許を取得です
8月の頭にドラッグスター400納車です
……が、バイクの事は全く分からずとても不安です
皆さんアドバイス頂けたらと思っています
ツーリングも行ってみたいです
主人も私より2週間程前に免許を取りました
夫婦共々宜しくお願いします

>>[472]
こちらも夫婦で乗っています
機会があればヨロシクです
はじめまして。

いわき市内をバイクでよくウロウロしてるともヤムクンともうします。

バイクはGPZ900RときどきPCX125です。

よろしくお願いします。
初めましてヽ(´▽`)/
いっくんと申しますw
只今、仕事の合間を縫って教習所に通っています(´・ω・`)
ですがバイクの方は購入済みでninja250に乗る予定ですw
免許取得は5月末くらいになると思いますがよろしくお願いします|・ω・*)チラ
はじめまして!

いわき市に来て、2年目です
よく、いわき・ら・ら・ミュウに出没します

? key
? ゼファー750
? 平
? 今で=オンリーワン=満足
はじめまして!
現在中型免許取得中のライザです。

バイクはカワサキのエストレヤに一目惚れして既に買ってしまいました(笑)
よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»
>>[478]
こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして!


ヒロムです!
ニンジャ250R
平です!
次もニンジャかVTR250
ですね!

よろしくお願いします!
はじめまして

さとーです
バイクはイントルーダークラシック400に乗ってます
出張で楢葉にいます。
大型欲しいですが、金銭的に当分無理なので諦め半分(笑)

地元にツーリング仲間が居たのですが、出張で離れてしまい、ツーリングコースもわからないので、色々教えて欲しいです。
バイク自体も詳しくないので色々教えていただきたいです。
>>[482]

はじめまして。よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。

いわき近郊走ってるんですか?
>>[481]  平日(特に水曜日)休みでフラフラ走ってます。いわきは広いですから色々行くところありますよるんるん
>>[486]
平日っすかー。自分週末しか走れないんで、ある意味羨ましいっす。
皆さんにきいてますが、おすすめスポットとかありますか?最悪ソロツーで泣きながら行きます(笑)
>>[487]
日曜日ならお供できますよ( ̄ー ̄)
>>[488]
土日に遊びに行きたいと考えております。
>>[489]
日曜日走るのならどこかで合流しましょー
続きは雑談トピックでやりましょー( ´∀`)
>>[490]
雑談トピックってなんスカ?すいません使い方わからんのですよ
>>[491]
下の方にスライドしていくと人気の話題って言うのがあるんですけど、その中に雑談トピックがあります(^_^)
初めまして。

いわき在住のあんでぃです。
昨年免許とったばかりの初心者親父ライダーです。
バイクはDucati S4Rsに乗っています。

どうぞよろしくお願いします!
>>[493]
はじめまして!
今日か明日にタイヤ交換にいわきに向かいます。何処かでお会いできたら良いですね!
>>[494]
初めまして。
今日は市外に出ていたのでレス出来ずすいません。タイヤ交換はいわきのどのショップで行うのですか?
>>[495] お気になさらずー。スタッフメイトです(*・ω・)
>>[496]
スタッフメイトですか、結構近いですねぇ。
>>[497] 本当ですかー?交換終わるのいつかわかりませんが、走っていただけますかー?
朝は10:00頃につけたらいいなーって感じです。
>>[498]
どちら方面にお住まいですか?
明日は相馬までラーメン食べに行こうと思っていまして。途中まで下道で通行止め区間は高速で。
>>[499] 住んでるのは富岡周辺っす。出張者ですが(-ω-;)
あ、前に教えてもらったんですが、はじめ以外は雑談の方で話した方がいいそうです〜
>>[500]
了解です。雑談トピックスに移動しましょう。
初めてまして。いわき市在住の27歳です!
性別は男です。ヤマハ250マジェスティに乗っています!よろしくお願いします
初めまして!
いわき市ではなく北茨城に住んでます!
土曜日にYZF-R25現行モデルを新車で購入しました。
遅くても来月頭辺りには納車される予定です。

ログインすると、残り472件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いわき市限定 バイクサークル 更新情報

いわき市限定 バイクサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。