ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WWE アメリカンプロレスコミュのフリートーク・雑談6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WWE/アメプロに関する話題で、独り言…つぶやき…既存トピックにはない話題だけど
わざわざ新規トピックを立てるまでもないものはこちらへどうぞ。

※このトピックは日本放映時を基準にしています。
日本未放送の話題は[ネタバレ]と記載のあるトピックでお願いします。

前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2466&id=67648639

コメント(1000)

ビンスマクマホン氏、WWE復帰
今後のビンス氏の動向に注目です
ステファニーマクマホン氏、WWE会長兼CEO辞任
ビンスマクマホン氏、WWE会長復帰
クリエイティブは、まだ、トリプルHのままようです
が、噂されているWWE売却が実現したら、ビンスマクマホン氏のクリエィティブ復帰もありそうです
>>[962]
ビンスはwweをサウジアラビアに売ったみたいですね。
売った後辞めるようですね。
今日の放送、RAW放送開始30周年記念大会
サマースラム2023
8月5日、ミシガン州デトロイトで開催
今日、イリミネーションチェンバー開催
5月27日 キング&クイーンオブザリング開催
968のPPV、サウジアラビアで開催
今年の殿堂入り第一号は、レイミステリオ
グレートムタは入るかな!?
ビンス大丈夫か?
WWEをサウジアラビアに売却しようとしてるし、今度は賭博合法化。
さすがにやり過ぎじゃないか。
アンディカウフマン、殿堂入り
って誰!?(笑)
レッスルマニアバックラッシュ、5月6日プエルトリコで開催
コーディとレインズの抗争はあまり盛り上がらないまま、レッスルマニア本番を迎えそうですね。

と言うか、この二人はそもそも抗争してないな。二人の周りの人たちは一生懸命に抗争してるけど、本人たちはあまり絡み無いよね。

自分の中では、このメインイベントで盛り上がれる予感はあまり無いです。

ちなみにミステリオの親子対決は、ここ数週で一気に楽しみになってきました顔(笑)
今のところ主要な数試合以外は、初日と二日目のどちらで行われるのか、未発表の状態?
いっそのこと、そのまま当日を迎えても楽しい気もするぞ。
皆、どうやって、WWEをみてるの?スカパーのJ SPORTSは、撤退したみたいだが。
>>[978]

YouTubeのWWE公式チャンネルで配信される短縮版を見てます。放送の翌日(日本時間だと水曜と日曜)に配信されます。

RAWの3時間は長すぎるので、自分にとっては短縮版(90分)がちょうど良いですw
レッスルマニア初日、面白かったですね。
明日も会社休み取ってあるのでリアタイしますウッシッシ
レッスルマニア39(2日目)、今日開催
UFCの親会社がWWEを買収したようです
WWEの選手がUFCに
UFCの選手がWWEに
こんな交流はあるのかな!?
今月、ドラフト開催
(具体的な日などは未発表)
5月27日にサウジアラビアで開催の大会
PPVタイトル ナイトオブチャンピオンズ
に変更
(キング&クイーンオブザ・リングの開催の有無は不明)
今年のドラフトは
4月28日(SD)
5月1日(RAW)
で開催されます
世界ヘビー級王座の復活を発表したRAWを見たら、「レインズがいないブランドにも王座が必要だ」くらいのこと(たぶんですけど…)をHHHが言ってて、ちょっと面白かった。

それって裏事情なのかと思ってたけど、そういうわけでもないのね。
今日、レッスルマニアバックラッシュ開催
今夜、ナイトオブチャンピオンズ開催
サマースラム以降のPPV日程

9月2日 ペイバック

10月7日 ファストレーン

11月4日 クラウンジュエル

11月25日 サバイバーシリーズ
2024年2月24日
オーストラリアで、イリミネーションチェンバー
開催
10月から、Abemaで、日本語実況付きで無料配信が始まります
ABEMAで無料でファストレーン見られるなら、いったんWWEネットワーク解約しようかな〜って思ったんだけど、中邑の世界王座戴冠は英語実況で見たい気がするから、解約しないでネットワークで見ようかな。
そうだよ!チャンパと来たらガルガノだよ!!
WWEネットワークで古ぅーいPPVばっか見てたけど、やっとあの時のNXTメンバーの時代が来たね。
これまでWWEに関わって来たJスポーツのスタッフさん、ABEMAに感謝します。
良い時代になったな〜♪

ログインすると、残り961件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WWE アメリカンプロレス 更新情報

WWE アメリカンプロレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。