ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占いの素朴な疑問コミュの自己紹介をお願いいたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ、充分な人が集まっていませんので、「素朴な疑問」といいましても…。
どうぞご自由にリラックスして、自己紹介でもして下さい。

コメント(65)

はじめまして。
占い師修業中のalicemamです。
気学・西洋占星術を初めいろいろ手を付けてます。
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。
りちです。
占い師修行中で、西洋占星術を勉強しています。
よろしくお願いします。
はじめまして、四柱推命に非常に興味を持つアマチュア、
ろみひーです。
若輩者ですが、よろしくお願いいたします。
どっちかというとアンチです。

他のトピックにも書いてありましたけど、
カウンセリングのようになっている占いは比較的
肯定的ですが、当てる占いには否定的です。
はじめまして!
nicoと申します。
占いは興味津々なのですが、占い師ではありません。

タロット・四柱推命などに興味があります。

よろしくお願いしまーす!
お世話になります。

福岡を中心に、四柱推命一本で鑑定活動をしております。

いろいろと勉強させていただこうと思い参加させていただきました。

 どうぞよろしくお願いします!
運命学に興味があります。かっつんです。よろしくお願いします。
ホント素人ですが少しづつ勉強していきたいと思います。
専攻は、四柱推命です。難しいですね占いって、、、
つねづね、疑問に思っていたことがあります。
今日偶然ここを見つけました。
結婚して名前変えちゃうくらいの占い好きな一般人です。
よろしくお願いします。
はじめまして
師匠につき占い修行中です!
mixyも今日登録したばかりの初心者で
ちょっとドキドキです。
いろんな方々の意見参考に勉強させてください!
よろしくお願いします〜
はじめまして。
独学で占いを勉強しただけですが、口コミで紹介してもらい、ちょっとだけ占い師として仕事をしたことがあります。

師匠について勉強したわけでもないし、疑問がいっぱいあります。
いろんなトピを見て勉強させていただきたいと思います。
はじめまして。
四柱推命とタロットを中心に鑑定しております。
まだまだ、勉強が足りないと思うことたくさんあります。
ここでお勉強させていただきたいと思います。
もしかして…。
「カピ吉」さんですかね〜。

もし、そうでしたら…。
お久しぶりです。
はじめまして。
気学と断易を中心にやっている占い師です。
最近は四柱推命にはまっています。
よろしくお願いします。
初めまして。
最近師匠につき四柱推命の勉強を始めさせて頂いた者です。
まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
初めまして上林さん!そして皆さん!
ノリユキです。(^^

上林さんのPFや皆さんの意気込みなどを拝見させたて頂いていると、僕みたいなど素人風情が、何だかここに来ては恐れ多い気がしてならないのですが、すっかり上林さんの「野望」に惚れ込んでしまい、コミュ参加を決意しました。(^^;

「占い界の統一・・・」大賛成です。

というか世の中、あらゆるジャンルで好き勝手にし放題な人多くないですか?

今はもう、21世紀。。。

勿論自分達の為、そして後世の為、そろそろ本音で生きる輩が増えてきてもいいんじゃないでしょうか。

そんな訳で、どうぞよろしくお願いします。(−−;
はじめまして。

漢方薬の勉強から陰陽五行に興味が沸き、四柱推命を勉強...

四柱推命とタロットを中心に鑑定しています。
鑑定暦は約20年...

よろしお願いします。
初めまして。四柱推命と五行易を勉強中です。よろしくお願いします。
四柱推命に興味あります。

よろしくお願いします。
はじめまして。
プロでもアマでもありませんが
『正しい占い肯定派』です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
四柱推命に興味があります。
よろしくお願いします。
こんにちは、占いに入門して半年になりますが、これから本格的に勉強していく事になります。私は四柱推命を勉強していきます。このコミュはとても勉強になると思い参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どんどん、質問のトピを立てて下さいね。
それから、それの回答の書き込みも、どんどんして下さいね。

いつも、誰も回答をされませんので、つい、私がしてしまっていますが、管理人の私に気兼ねなく回答を書き込んで下さいね。
チャペルまだまだ、勉強中の占い師でするんるん  よろしくお願いしますムード

 右斜め上九星気学、紫微斗数、周易、手相、西洋占星術、タロットで
     対面鑑定をしていますが、占いは、奥が深いと痛感していますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。四柱推命に興味があり参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔
四柱椎命メール鑑定をしています。
よろしくお願いいたします。
初めまして。
mixiで占いを始めて今年で10年になりますが、カバラ数秘術とタロット大アルカナしか使えません。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占いの素朴な疑問 更新情報

占いの素朴な疑問のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。