ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喰いしん坊コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介です(´∀`)


大食い武勇伝でもあればどいぞ♪

俺は、人より多少多く食べますが今は観る方のが好きです。たくさん食べれる人にはすごく憧れる!!

コメント(24)

初めまして!!
大学のときに、学内の大食いチャンピオンになりました!

人より多く食べますが、そこまで多く食べません(笑)
30を過ぎてなかなかたくさん食べられなくなったけど、たくさん食べている人(ギャル曽根や白田さん)をテレビで見るだけでも楽しいです♪

バイキングとかで大食い仲間でたくさん食べてみたいです(笑)
どうぞよろしく!
まさしさん>


はじめましてm(_ _)m
学内チャンピョンなんてスゴイっすね(*'o'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなでバイキングイベントとかやったら楽しそうですね〜(´∀`)
うどん9玉食べた事あるけど、
大食い業界じゃきっと珍しくもないですかねげっそり
柄シャツ>


大食い業界は知らんが、えらいたくさん食ったね〜(´∀`)
もう10年前の事ですけどココイチで1300グラム以上20分で食べれば
タダってのをやってましたね〜
で、一番下の1300グラムやりましたよ
でも完食時間ギリギリの19分って・・・ヘタレですw
今は35歳の老体でどこまで食えるか是非挑戦してみたいですね〜
しゅんさん是非デカ盛りのご計画をお願いしますう( ´ー`)
ちゃいさん>



デカ盛企画ですか!面白そうですね〜♪

デカ盛店はあまり知識ないんで、教えて下さいね!
はじめまして。

大食いではないですが、知人にこの本を進められ、とりあえず1〜3巻を購入し読んだらはまってしまい、買い続けています。

ちなみに、同じ職場にそこそこの量を食べる人が居まして、写真が送られてきます。

写真は小さいですが、希望があれば載せます。

よろしくお願いします。
>*Prince*さん


はじめまして(´∀`)

『喰いしん坊』イイトコで終わってあと引く内容だからサクサク読めちゃう♪


喰い1グランプリ気になりますね〜
映画には、ジャイアント白田さんやギャル曽根さんも出演されるみたいですね!映画館で観れないのが残念…



よろしくですm(_ _)m
>Wing1号さん


はじめましてm(_ _)m

僕も弟にススメられて3巻まで買ってハマりました!それからはイッキ読みして、今は漫画娯楽でも読んでます☆
…立ち読みだけど…



また大盛りメニュー貼ってくださいね〜(´∀`)
>しゅんさん

貼りたかった画像は、掲載したやつです。

このカレーの店は神奈川県東部にあります。支店が2つほどありますが、この特盛りをしてくれるのは本店です。
はじめまして。

土山しげるさんの描く漫画の大ファンで、とりわけ「喰いしん坊!」の漫画チックな面白さにはまっています。

実はラーメン二刀流をやってみたことがありますが、あれはすぐにできるものじゃないことがわかりました(笑)。
漫画やテレビでやっていることを真似して実際にやってみたのは、侍ジャイアンツの分身魔球以来でした。

前作「食キング」では、作り手の食べてくれる人への敬意をテーマにしていたのに対して、本作は食べる側の作り手への敬意を扱っているんだなぁと感じています。

コミュのみなさんと「喰いしん坊!」をリアルタイムに楽しんで行きたいと思います。よろしくお願いします。
Wing1号さん>


ぅはっ!!


凄いすねっ!!山のような盛かた♪

久々に大食いしてみたくなります(⌒‐⌒)ぴかぴか(新しい)
akibyonさん>


よろしくお願いしますm(_ _)m

『ラーメン二刀流』は難しいですよね!タコヤキでも無理…



『食キング』も見てましたよ♪独特のテンポのよさがやっぱりいいですね(^-^)v


これからも先の展開が楽しみですね!
邪道食いはやめろ〜!!!


このインパクト!土山節サクレツのこの漫画大好きです!「食キング」も愛読していましたがこの「本気なのか冗談なのか…いや本気!」って雰囲気がやっぱり超好きです。

はじめまして。
「喰いしん坊!」大好きです。
自分自身も食べることが大好きです^^

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
親父がDVDを観ているところに遭遇してから、気になりだして漫画喫茶へ!原作を読んでから一気にハマりました。
「大盛り」という響きに快感をおぼえる食欲旺盛だけが取り柄の私です。よろしくお願いします。
「ドカコック」目当てでゴラクを買い、そこに掲載されていた「喰いしん坊」にハマりました。

確か山梨で風林火山にかけた食材で味軍師の鶴翼喰いが出た回だったはず。

単行本を一気に読みました。
錠二が常に真剣だったり、「外道喰いはやめろー!」なんて叫んだり、熱さとほほえましさが同居しているところが魅力です。

「ムギュムギュ」「モキュモキュ」などの擬音も熱いです。
あと、関西人や外人がベタすぎるとこなんか最高ですね。

これからも楽しみです!
はじめまして

喰いしん坊を読み始めた頃から徐々に体重との戦いをするようになりました。
満太郎ぐらい食べてみたいです(涙)
土山しげる氏の漫画面白いわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!まんが喫茶で読んでハマりました!!
ウチの最寄のツタヤではレンタルコミックもやっているんですが、今続きを借りてきて読んでいるところです。ただ、まだ序盤なので、自己紹介トピ以外は見ないようにしたいので、一通り読み終わったらまたコミュに来ますね。
初めまして、中古屋で何気なく手に取ったのがきっかけでした……食べ物の描写もそうなんですが、満太郎を初めとする登場人物の食べ方が実に美味そうで…「美味しいものたくさん、美味しく食べる」まさに字の通りですよね!読むと腹が減る!(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喰いしん坊 更新情報

喰いしん坊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング