ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LABYRINTH(ラビリンス)コミュのMy Best Album

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも管理人のきよへると申します!

気がつけば新作が出てから半年、そしてこのコミュも14人とマターリ増加してきたところでそろそろトピ作成。

皆さん、LABYRINTHのアルバムでどれが一番好きですか?
ちなみに僕は新作か2ndですね。新作は今までありそうでなかった感じのあの雰囲気がとても好きです。珍しく捨て曲らしい捨て曲がないのもイイ!2ndは今更何も言う事はないですね。メロスピ史上に残る名盤なんじゃないでしょうか?

皆さんのご意見お待ちしております!

コメント(14)

超イフレットさん>書き込みありがとうございます。管理人のきよへるです!Synthetic Paradiseヤバいっすね〜。俺も4thの中ではあの曲が一番好きですよ!2ndは国内盤と輸入盤では曲順が違うんですよねー。確かMoon Lightが1曲目になってたよーな。個人的には輸入盤の曲順の方が好きなんですけどねw
初めまして。学生の頃にLady Lost In Timeを聴いてLABYRINTHにハマッた者です|・∀・)ノ
私は雰囲気が変わったFREEMANのアルバムが好きですねー。特にL.Y.A.F.Hの雰囲気とDive In Open Watersのノリがいいですねー
はじめまして。メタル歴20年のオヤジですが、私はアルバム’Labyrinth’が好きです。特に7曲目「Slave To The Night」が良いです。
LABYRINTHのマットはテクもさながら、男前な所に惹かれますねwヨーロッパのメタルバンドは何故か男前な超絶ドラマーが多い・・・。FREEMANのDVDにレコーディング中のマットが写ってるシーンがありますね。個人的にあの1シーンが大好きですw

アクセラメタルさん>どーも管理人のきよへるです!SLAVE To The Nightいいですねー。LABYRINTHお得意のキャッチーなアップテンポナンバー。1stのPeace Of Timeに通ずるものがありますね!
はじめまして
先月なんとなく買ってハマりました
迷うのですが、
LabyrinthのJust Soldier(Stay Down)
にします
破壊力がたまりません!
仕事に行くときなど気合入れに使います
初めましてぴかぴか(新しい)

一番好きなCDは「Labyrinth」でするんるん
ライヴではロベルトのラストまで限りなく出るハイトーンカラオケにビックリでした指でOKFREEMANの初回限定Japan Live DVDに自分の後姿が映ってて感動でしたわーい(嬉しい顔)
えらびづらいですがフリーマンとか好きです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LABYRINTH(ラビリンス) 更新情報

LABYRINTH(ラビリンス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング