ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりF1コミュのこれ分かる〜人〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい(嬉しい顔) にぎるトライアスリー

いよいよトルコGP exclamation ×2
ドタバタ マクラーレンチーム!どーなる事か exclamation & question
 なんか セナプロ時代に、プチ似てません??
チームメイトの仲がこんなに話題になるのは
久しくF1界に無かった事じゃない exclamation & question
なにはともあれ、期待大!これもこれもハミルトン強いからアロンソ計算外だったんだろうなあせあせ(飛び散る汗)
 オラはこの日 石川県の珠洲でトライアスロンのレースあり、月曜日に予選&決勝、楽しみにします!







わーい(嬉しい顔)

コメント(4)

トルコGP楽しみですね。
イスタンブールのサーキットはワタクシが好きなサーキットベスト3に入ります。

あのチャレンジング(と思われる ← さすがに走ったことはないもので…)なコースレイアウト目がハート ホント楽しみです。

早く週末にならないかなぁ〜


アロンソ、ハミルトンは確かに昔のセナ・プロを見ているかのようですね。チャンピオン争い大詰めになって二人でクラッシュ→チャンピオン決定なんてことがなければ… と願っています。


ちなみにあの写真はもしかして新しくできたホンダの風洞実験室ですか?
最前列のお二人、見たことあります。
まさしく、セナ・プロに似てますね。
ライコネンが、もっと絡んでほしいですね。

この写真、風洞実験のだと、思いますが、
詳しく教えてくださ〜いexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりF1 更新情報

やっぱりF1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング