ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEW VOXY NOAHコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(180)

はじめまして
ノアかヴォクシーいいなと思って情報収集中です。
いろいろと参考にさせてください!
お初です。

10月末に、納車予定です。
ノアSi買っちゃいました。

オプション付けすぎて、びびるくらいの値段に。
今は、平成13年のノア乗ってたんですがね。
オークション出しちゃいます。

てなわけで、仲良くしてやってください。
はじめまして手(パー)VOXY乗ってますexclamationちょこちょこいじってるけど今は金がなくてあせあせ(飛び散る汗)とりあえずよろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてほっとした顔

煌?の黒に乗ってますうれしい顔

足廻り弄っているので興味のある方絡んでくださいグッド(上向き矢印)
初めましてあっかんべー手(パー)
やっと納車されました車(RV)
シルバーのSiに乗っていまするんるん
まだナビが届いていないのでオーディオレス状態ふらふら
とりあえず、クルコン取り付けましたうまい!
皆さんよろしく手(チョキ)
車が前の状態から変わったんで、また貼ります。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

4月からVOXY乗ってますグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますむふっ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

5月14日に新型ノアX-L(ライトブルーメタリック)の4WDが納車されました。
基本一人乗りは寂しいけど、犬達の関係で獣医に行くときは助かってますウッシッシ
はじめまして。最近新型ヴォクシーを購入しましたほっとした顔
車にあっては素人ほっとした顔
よろしくですぴかぴか(新しい)
> みっちゃんさん

やっぱり
趣味=バイク、車のドライブ&カスタムですよねウッシッシグッド(上向き矢印)

自分は
CBR1000RR(04年式)と70ノア前期(21年式)所有してます(^o^)/

宜しくッス( ̄∀ ̄)
初めまして電球和歌山で白黒の70ノア乗ってますほっとした顔ヨロシクです顔(願)
はじめましてるんるん 12月18日に新型NEWNOAH(70系後期)が納車したばかりの☆スティッチ☆ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
75後期ノアに乗ってますexclamation ×2写真はアルバムにあるんでどんどん友達なりましょうexclamation ×2ノーマルのようでノーマルではない弄りしていますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)福岡在住ですほっとした顔
グレードはXですわーい(嬉しい顔)
嫁に起こられながらいじってますあせあせ
よろしくお願いしますほっとした顔
こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨年の秋、75ヴォクシー後期ZSに乗り換えました。
色はシルバー。純正バックフォグ付電球
珍車でしょグッド(上向き矢印)
バックフォグは夜の林道で役にたちますよ夜
よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
こんにちわ
まだまだ購入はできない環境ですが、NOAH、VoXYには興味があります。

宜しくお願い致します
初めまして(^-^ゞ
大阪で70Voxy乗ってます(^-^)v
よろしく☆

マイミク募集中\(^^)/
60系後期乗ってます
宜しくお願いします
はじめまして。
愛知でノア70後期Siに乗ってます。
まだまだ弄る場所がたくさんある愛車ですが、長く乗りたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。
ちなみにノア60前期からの乗り換えです。
年末もしくは年始に納車します!
よろしくお願いします
親に貸したらこんなことに...
修理したら60万かかる予定で修復歴有りになるので変えようか検討中考えてる顔
しかし変えてからまだ半年あせあせ(飛び散る汗)
埼玉で NOAH前期 Sグレーメタリックに乗ってます!
あまり弄ってないけど、徐々にと思ってます。よろしくexclamation
はじめまして
滋賀で70NOAH乗ッてます手(パー)
宜しくお願いしますほっとした顔
70NOAH乗ってます☆
よろしくでーす(๑´ㅂ`๑)

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEW VOXY NOAH 更新情報

NEW VOXY NOAHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング