ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きっずクラブ あおむしコミュの11月 今後の活動★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です。あおい宅のPCがついに全く使えなくなり、更新を怠けてしまってました・・・ごめんなさい。

おみたまこどもまつりも無事に終え、来週末18日は映画上映会です。(ミオスにて14時より)
今回は私も含め、仕事などで参加できないメンバーも多いのですが
みゆきちゃんとたっちゃんが活躍してくれることに★
宜しくお願いします!!
12月にも予定していますので皆様周知活動などなど御協力を。
場所、時間、確定次第また連絡します。(今のところミオスにて14時より)

そして来年から定例会が第1週の火曜日ではなく第2週の火曜日に変更になりました!! (1月は8日19時よりミオスにて。)

来年からは『あおむしといえば映画上映会。こどもの居場所作りのサークル』
といってもらえるような活動展開を考えています。

そして、就職活動、進学など自分の場所で頑張っている仲間がいっぱいいます。
みんながふと振り返った時、落ち着いた時にいつでも戻ってこられるような
『あおむし』でありたいと思います。
なかなか活動に参加できないなぁ。。。と思わずにいつでも「ただいまぁ」って遊びに帰ってきてください。
まってます。

さて来年は『きっずchinemaあおむし』(映画上映会の進化版・笑)
を本格始動します!!皆さん宜しくお願いします。

あ、忘年会でもしましょうね。
                 
                         あおい

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きっずクラブ あおむし 更新情報

きっずクラブ あおむしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング