ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真依子とWA-Mコミュのライブ見てきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月20日(金),真依子のライブに行ってきました。抽選で当たって,タダ見です。
会場は丸の内のケンウッド・スクエア。ショールームですね。同社の音響機器を使ってのライブでした。珍しいですね。
カラオケに合わせて,真依子が歌と箏を生演奏するスタイルでした。1曲だけオケを使わないものありました。
最前列で間近に見たので,緊張してしまいました。目が合っちゃう感じで何となく気恥ずかしく,箏をつま弾く指先ばかりみてしまいました。
1時間ほどの短い演奏でしたが,良かったですよー!
こういう素朴でシンプルで飾らない演奏,大好きです。CDで聴くよりも,やっぱりライブが良いね。カワイイ(^^;
真依子のお喋りも以前と変わらず,お婆ちゃんの畑でゴーヤと作ったら,食べ残しの種が紛れ込んで,大きなトウガンが採れたとかね。

あと面白いな〜と思ったのは,真依子が使っている楽譜。洋楽譜とも箏の楽譜とも違うようでした。

終演後,Tシャツが貰える抽選会がありました。
見事当たりました。やったね \^.^/

※セットリスト(抜けてるのがあるかも)

1.さくらこ
2.月桃(げっとう)
3.つゆ草の青
4.紅葉小道
 −ケンウッド関連のトークショー
5.さとの秋
6.いろは
7.ポロポロ蛍
8.おやすみの数え歌

コメント(5)

私も行きましたよ!
同じく最前列でした。
真依子さんの楽譜、落ちた時にチラッとしか見えなかったけど、多分箏譜ですよ〜
チラ見だから何とも言えませんが…

あ、Tシャツおめでとうございます(笑)
ご挨拶もせずに,というか,気が付きませんで,失礼しました。Tシャツは実用的で嬉しいです。
 Tシャツ当選おめでとうございます。
今、ケンウッドecダイレクト オープン記念でサインプレゼントやっています。ライブ会場で書いてもらったものです。
 
 http://www.ec-kenwood.com/

また、当たるかもしれませんね〜 皆で応募しましょう!
前に貰ったときと,サイン変わりましたね。カッチョよくなった。
 サインも進化してるんですね〜
歴代サインをもてればすごいことですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真依子とWA-M 更新情報

真依子とWA-Mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング