ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J' Tipo[ ジェーズ ティーポ ]コミュの新刊NETで配信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日新聞を読んでいたら、株式会社ネコ・パブリッシングは発売している雑誌のうちいくつかをNETで全ページダウンロード販売できるようなるとの記事を発見。

早速ネコパブのサイトにて確認。

会計はクレジットカードなどです。
発売日は紙媒体と同時・価格は紙よりおよそ2割引だそうです。

残念ながらJ'sの販売は無いようですが姉妹紙のTiopはダウンロード販売も行うそうです。

なお、ファイルのコピーおよび印刷は出来ないとのことです。

http://dgmag.hobidas.com/

コメント(3)

ネコさんの書籍は私の場合は資料的な意味合いが強い物が多いのでネットでの配信は多分、利用しないと思います。
結構そういう方が身の回りで多いのでこれが流行るかどうかは私には疑問ですね。
週刊誌のような雑誌なら利用したいですが。
(読み終わると邪魔になるので・・・)

modelcarsとかJ'sって夜中に急に思い出して本棚から色々引っこ抜いて観るのが楽しい…と思っているのは私だけ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J' Tipo[ ジェーズ ティーポ ] 更新情報

J' Tipo[ ジェーズ ティーポ ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング