ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せ!女子力UPの会!コミュの自己紹介【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(49)

ちょっと、サリーさん、すごいよ。計8人のメンバー。

たまたまサリーさんがブログで、洗濯機を直しに来たおっさんに、文句だけ言ってチップを上げなかったのが、みなさん、このコミュの始まりなのです。

勝手に人のブログのリンクを貼りますが、まぁブログ自体がオープンだからいいでしょう。ちなみに彼女のブログにも、私のブログ同様にアクセスしてコメして上げて下さい!
http://yaplog.jp/i-love-sari/archive/95

それを私が老婆心でちょっと待った!「それはあんた、あかんでぇ!」と物言いをつけたのが、このコミュを作るきっかけとなったのです。

まぁみんなでいろいろ情報を交換しながら、いい女に成れるように頑張りましょう。輝く女になりましょう!
老婆心って、たぶん中国語ですよね。
老婆って日本では「おばあさん」って意味ですが、中国語では…ハニー、みたいな??
なんて言うのかしら??
奥さんのことを呼ぶときに使うのです。
だから元は奥さんが旦那さんのための意味なんでしょうね〜。
でも日本語に変わってしまった中国語ってなかなかおもしろいですよ。
英語はどうなんでしょう??
わたし、普通に「テイクアウト」なんて言っちゃいますよ。。。

わたしも自分の経歴を。。。
高卒後、自動車整備士専門学校へ行き、2級ガソリン整備士へ。1年働き、調理師専門学校へ。卒業後働きもせず茶道に目覚め、極めたい気持ちで中国にある(日本の)茶道の学校へ留学。そこで知り合った旦那と結婚、帰国、です。

アサヒさんのようにはなれませんが、わたしの方でもマイミクさん誘ってみますね〜ウインク
嬉しい(/_;)
なんともまぁ嬉しい。

私はブログ初心者です。
インターネットでの人とコミュニケーションをとるのも初心者なので、上のコメントが凄く嬉しいです。

私がブログにハマったきっかけってアサヒさんのブログなんです。
アサヒさんがブログを始めてすぐに読者になったのですがポチ逃げしてました。
ある日アサヒさんがご自身の写真を載せたのに驚き思わずコメントしたのがきっかけでした。
失礼だけどこてこての大阪のおばさんを想像してたのです。
あんな綺麗な人だとは思わなかった(笑)
それが今ではコミュニティまで開き友達が増えてる^^
本当に嬉しい。

コミュティの画像。
どうしましょ?
アサヒさん何か思いつきます?

私の自己紹介

名前はまきです^^
HNサリー

札幌市に住む31歳主婦。
3歳と10ヶ月の子供が2人います。
旦那様は日本人。
外国に住む方が多いので一応報告です。

趣味は今はブログかな。
あとは料理とか手作りをするのが好き。

特技 ピアノ?(習ってる年数だけは長いから)
冬はスキー。

結婚前にハワイに短気留学してた事があります。
が、英語は全然話せません(+_+)

仕事は建設機械を取り扱う仕事をしててトラックに乗ったり
建設機械に乗って作業をしたり、たまには簡単な修理をしたりしてました。

免許は大型、大型特殊、建設機械作業用大型免許を持ってます。
QQさんと話が合いそう^m^

簡単な自己紹介だったけど宜しくお願いします^^


やよぱんさん、参加していただて嬉しいです。

人数もサリーさんと私二人で始めたのに、今やこんなに沢山の方々が参加して下さって、とっても嬉しいです。

盛り上げて行きましょうね。皆様!!!
はじめまして、zaoさんアサヒさん経由で参加しましたうまい!

東京在住の主婦です。といってもまだ主婦歴1年なので、ここで皆様の色んな知恵を拝見しすご〜いと尊敬しております。。

女子力アップグッド(上向き矢印)したいですexclamation ×2

最近は美容と健康のためにと、ルーシーダットンというタイ式のエクササイズにはまってます。

皆様どうぞよろしくお願いします揺れるハート
トモコさん、参加していただいてありがとうございます。

これから色々情報交換いたしましょう。

どうそよろしくお願いいたします。
トモコさんご参加ありがとうございます!
始めまして、まみりんといいます。
「年下のダーリン・・」のコミュに気になるナスの写真があるのを発見して、お邪魔しました。

始めましても書かずに、すでにいくつかのトピに
書き込みをしてます。

現在、アメリカのモンタナ州で、旦那と茶トラの猫と一緒に暮らしています。ファイナンシャルマネージメントの会社で社長一人&私一人のオフィスで働いています。
(社長がいない時は、Mixi三昧です、あっかんべー

どうぞよろしくお願いします。

いやんハート達(複数ハート)
私もはじめましてしないで勝手にトピまで立ててました。
すいません・・・

こんなアホな私ですが・・よろしくーー
まみりんさん、ようこそこのコミュへ。殆ど年下の延長線上にあって、ときどき私もどっちのコミュだったか、記事を書きながら、タイトルを再確認することもあるくらいです。

何でも情報があれば、どんどん書き込んで下さい。
ぷ〜子たんはもしやピアノの先生exclamation ×2
何かの先生だとは思っていましたウッシッシ
実は私もピアノ習ってるよ!
習ってる歴だけ長くて上達なし…
最近はレッスン日に練習しないで先生の人生相談聞いてるよ顔
はじめまして!チキチータと申します。

かなり以前にアサヒさんよりおすすめコミュという事でご案内頂いてました。
女子力アップグッド(上向き矢印)したいです。
(最近は体重ばかりアップしておりますがふらふら

簡単に自己紹介します。

結婚歴2年未満の子なし夫婦、ちなみに国際結婚です。
私は自営業、旦那さんはお勤めしてます。
こんな私ですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

結婚してから、なんか女度が下がってしまった気がして。。
このコミュを見つけ、参加したぃと思いましたハート達(複数ハート)

28歳専業主婦でするんるん
どぅぞよろしくお願いします揺れるハート
初めまして手(パー)

女子力uP講座を企画してま〜すあせあせ(飛び散る汗)

みんなで女度uPさせちゃおぉぉッ↑↑↑

て感じでサークルはじめました手(パー)

月1ペースで開催予定ですので興味のある方ゎ是非参加して下さいハート

まぢ………面白いですょあせあせ(飛び散る汗)

調布の教育会館を借りて開催してますハート

こんな私ですが宜しくお願いします
初めましてexclamation ×2
女子力をUPして自分らしく、可愛らしく生きたいと思っていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

このコミュがあって嬉しいですクローバーよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!

女子力が全然足りないあせあせ(飛び散る汗)イロイロ勉強させて下さいあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。37歳三児のママです。まだまだ、女捨ててません。いつも、女子力アップを、目指してます。
マイミクも、探してます。申請待っタイプなので、ヨロシクです。
オタク女子ですが、彼氏のために女子力をあげたいexclamation ×2

無論アニメも女子力も大切exclamation ×2
そんな方即マイミクにぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますひよこ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
なんとか女子力をアップしたいんだけど、全然だめだぁ・・・げっそり
いろいろと勉強させてくださいハート達(複数ハート)

とりあえず、何かの役に立てればとおすすめサイトを置いていきますぴかぴか(新しい)
http://fanblogs.jp/222888333/

なんかいろいろと紹介してくれてるみたいです指でOK
はじめまして揺れるハート千葉住みの、ゆっちゃんです\(^o^)/
メイクとか美用とか健康が大好き揺れるハート女の子に産まれたからには綺麗でいなきゃねぴかぴか(新しい)
女子力とか美容とか色々共有できたら嬉しいです☆彡メッセとかくれると嬉しいんで仲良くしてくれる方よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
広島在住の42歳です。まだまだ美しくありたいと思います。ダイエットに美肌など女子力アップを目指してがんばります。よろしくお願いします。
はじめまして。
飛躍すると、自然と女子力がアップしますリボン
女性のみなさんが輝きますように…ぴかぴか(新しい)
はじめまして、横浜在住、36歳、のアラフォーです。宜しくお願いします
はじめまして、横浜在住、36歳、のアラフォーです。宜しくお願いします
はじめまして(^-^)
大阪在住のアラフォーです。
何歳になっても若く綺麗でいたい。
その為にお料理から美容まで勉強してます。
教える所は友達にも教えてあげたりして、それをもっと色んな人と共有したいと思いました。
よかったら仲良くしてくださいね♪(´ε` )
初めまして(*^^*)
名古屋から東京へ越してきて5ヵ月たちましたぁ〜(^-^)/
女子力は常に意識してるつもり…
だけど、気軽に美容話できる友人がまだできてなくて…(>_<)
仲良くしてください!
世田谷区に住んでます!
初めまして♡
mixiのアカウントを忘れ、FBの流行りに流され…友人からmixiの話を聞き 遅らせながら再登録exclamation ×2
このコミュニティを発見し、副管理人さんのアサヒさんのページに飛び、共通点(関西、シアトル)が幾つかあり♡それに『女子力UP』は私にとっても、日々の心得です♡
都内に住んでる キラキラ♡素敵女子な方々とお友達になりたいです♡
はじめまして(^^)!
まきです♡大阪から4月15日に東京出て来ました顔(笑)ダッシュ(走り出す様)
知り合い増やしてみんなでワイワイ出かけたり楽しいことしたいので、もし良かったらお友達になってくださいぴかぴか(新しい)
ちなみに、世田谷区に住んでますムード
女子力持っとあげていきたいです!
はじめまして(*^^*)ハート達(複数ハート)

管理栄養士の卵 ほりんこ♪ですヽ(=´▽`=)ノ


「体や美肌に良い食事って、高そう・難しそう…ふらふら

そんなお料理初心者の女の子大歓迎ハート

管理栄養士の卵の大学生 ほりんこ♪の、

簡単・安い♡!

でも、体の中から美肌ハート心もHAPPYハート!にダイエットもできちゃうぴかぴか(新しい)

『美味しい・可愛い・美肌にも◎』の【女子力ごはんハート



ブログ・mixiページやっています(*^^*)るんるん

ぜひご覧いただけたら嬉しいです\(^o^)/ハート達(複数ハート)



今月24日に、表参道で、お料理教室イベントも行います(*^^*)ハート達(複数ハート)

参加者様募集中ですぴかぴか(新しい)

詳細はブログをご覧ください\(^o^)/


ハートブログ
http://ameblo.jp/shokude-bihada-happy

「女子力ごはん」で検索でも出ます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ハートmixiページ
「美肌♡!HAPPY♡!女子力ごはん♡」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=304473
はじめまして♡
シングルマザーで友達があまりいないので仲良くなれるような人と出会えたらいいなと思ってます♡
何歳になっても可愛いママでいたいので美容の情報交換とかできる人マイミクお願いします♡´・ᴗ・`♡

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せ!女子力UPの会! 更新情報

目指せ!女子力UPの会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング