ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚市第一小学校コミュのひゃ〜★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかと思って検索してたら出てきてびっくりしました。
ウレシイ〜!
52年生まれの者です。一小には4年が修了したあと転校してしまったのですが、どなたか秋庭先生をご存知ないでしょうか?

とっても優しくておもしろくて大好きな先生でした★

コメント(18)

はじめまして☆
僕は58年生まれなので入れ替わりですかね。あ、小4で転校ってことは全くかぶらないのか・・・。ちなみに僕は秋庭先生というのは関わったことがありません。芥川先生ならご存知ですか?
ぁたしは60年生まれです!芥川先生なら姉の担任だったので知ってます(*^∀'*)ノ゛ぁたしは木下先生にだぃぶぉ世話になりました♪
僕は61年生まれで、芥川先生に音楽を習いました!
芥川先生って、あの女性のめがねをかけた先生じゃないんですか?
あおなみさん*そぅです!ぁたしは三年に宝塚に来て4年5年と2年間木下先生にもってもらぃました。今考えるとぁたしにたくさんぁたたかぃ影響を与えてくれた尊敬できる先生です└(`∀´)┘
ゼットさん、私も小泉先生知ってますよ。担任でした。
たぶん、同じクラスだったかもしれませんね。

皆さん話題の芥川先生は残念ながら記憶になくて。。
ごめんなさい。

ちなみに第一小学校って運動会が2回ありませんでしたか?
普通の「運動会」と「みんなの運動会」!
パン食い競走とかした覚えがあります。
どーも、52年4月生まれです。
3年に転校して来て、6年までいたけど、キバセン、覚えてるよ。運動会ではいつも熱かった!!!
52年生まれです。キバ先の運動会の練習、熱かったような・・。懐かしい♡→ܫ←♡ 私は、小畠先生に会いたいなぁ。
いっちゃんさん はじめまして・・
6年の時何組でしたか??
小畠先生ってことわ・・・3組だったんかな?ww
(^○^)
あの〜45年生まれ&46年早生まれの方なんていないのでしょうか〜1.2年の時は足立先生。3・4は記憶がなくて、5.6は五嶋先生だったような。
はじめまして。
53年1月生まれです。
よろしくお願いします。

3・4年生の担任の先生が小畠先生だったような
気がします。
秋庭先生は、担任ではなかったけど、
運動会の練習はすごく熱かったけど、
いい思い出ですね〜
子どもが宝塚第一小学校に通っています。

秋庭先生、昨年まで3年間、
宝塚第一小学校の校長先生をされて
いましたよ。
定年退職され、親御さんの介護の為に
田舎に帰られました。

とても明るく理解ある校長先生で、
親子共々お世話になりました(*^^*)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚市第一小学校 更新情報

宝塚市第一小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング