ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本社会事業大学 通信教育科コミュの国試受験ファイト!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日及び明日は社会福祉士及び精神保健福祉士の国家試験受験日です。既に会場に入られている方もいるかと思います。応援メッセージを綴ってみませんか?

コメント(7)

本日、明日の社会福祉士及び精神保健福祉士受験に際し、受験勉強に取り組まれたプロセスそのものを強みすなわち自信として、積み重ねの努力により詰め込まれた知識の全てを、回答用紙にぶつけられますよう心よりお祈り申し上げます。わーい(嬉しい顔)
2016年度 第28回社会福祉士国家試験,第18回精神保健福祉士国家試験は以下のスケジュールで行われます。

1/23(土) 精神保健福祉士専門科目
1/24(日) 共通科目,社会福祉士専門科目

あと1ヶ月切ってるんだね。
現在,最後の追い込みにかかっています。

私は社福を受けるんですけど,勉強をはじめたのが12月からという。
これで合格したら奇跡だね。
あきらめずに直前までやれることをやります。

受験される方,がんばりましょうね。
(ほとんどここ見てないと思うけど)
ついに明日になっちゃったね。(Pは一日早い)
私は最後の追い込みで暗記物やってる最中です。
まあなるようになる。なるようにしかならない。
がんばりましょ。
ひとあしはやく,精神保健福祉士の専門科目を受験された方おつかれさまでした。
「避けた方が良いものを選びなさい」という設問がちらほらあったそう。

社福も第25回以降なくなった「間違ったものを1つ(2つ)選びなさい」が復活かもしれないので気をつけておいた方がいいかもしれないですですね。

最後の追い込みにかかります。
がんばりましょうね。
おつかれさまです。

2時くらいに目が覚めてしまい,最後の悪あがきで暗記やってました。
昨夜,寝付きをよくしようと寝酒したんだけど,まだ酒が残ってる感じでまずいです。

当方は有明の東京ビッグサイトです。7:30くらいに家を出る予定です。

今日で(とりあえず)解放される。
あとちょっとがんばりましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本社会事業大学 通信教育科 更新情報

日本社会事業大学 通信教育科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング