ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大東文化大学★ベトナム語コミュのボトルキープ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを見た人だけに特別に僕の秘密を明かします。

池袋のベトナム食堂と丸の内線新大塚駅のサイゴンフォーというお店にボトルを残してきています。

池袋のベトナム食堂はネップカムで新大塚のお店はネップカムにベトナムの漢方が入った薬種しかなかったからそれが残っているはずです。

両方とも僕の名前で入っているので東京にいる僕の事を知っている人飲んでいいですよ手(チョキ)

もしかしたらもうとっくに無くなってるかもあせあせ

あんまりベトナム料理屋さんは行きませんが、池袋のお店は日本で手に入る材料を使ってベトナムの味を再現しているお店だし、新大塚のお店はベトナム人がやってるお店だから、ベトナム語で無理を言えば聞いてくれる気軽さが気に入っています。

両方とも隠れた繁盛店だから満席だったらごめんなさい(特に新大塚)

コメント(1)

間違えた。ベトナム食堂がNep Moiで大塚のお店がNem Camでした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大東文化大学★ベトナム語 更新情報

大東文化大学★ベトナム語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング