ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょっと通りますよ・・・コミュの1行小説 PART2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにげに、1行小説好きやったんで・・・

PART2です!!

ヨロシク!!

コメント(1000)

するとそこへ出前のラーメンが届いた。
ラーメンの麺が、メドゥーサの髪の如く丼の中から襲いかかってきた!
なんか、ソレがものすごくおいしそうに見えた。
焦ってはろくな事がない お金持ちなのにビンボウで逮捕って?!♪
とかなんとか考えてるうちにスライムは逃げ出した!
スライム逃げ切れなかった。メデューサのように長い麺はスライムを攻撃!
わだ〇きこがあらわれた スライムはいっぱつでしんでしまった
死んだスライムをさらに痛めつけるわだ○きこexclamation ×2
わだあき○は峰竜太と川合俊一を呼んだ!
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、秘密のアッコちゃーん!!
三身合体で現れたのは、プロ野球投手ジャイアント馬場(シークレットレア)だ!!!
「...アゴ?呼んだ?」
と、現れたるはミハエル・シューマッハ。
「...アゴ?呼んだ?」
と、さらに現れたるはアンタッチャブルの山崎。
「...アゴ?呼んだ?」
と、ここで決め手のあご勇 ちなみに彼のブログは「レッツあごー!」

もうだめだ………
金メダルを諦めかけたその時安西先生が、
『涙は心の汗だexclamation』と言って走り去った
『安西先生・・・バスケがしたいです・・・』
しかしアゴリンピックにバスケはなかった。
おめでとう!アゴリン アゴの長さで1位に! あけおめ、ことよろ!
凱旋帰国のちょうど一週間後、信号待ちの横断歩道で車道にはみ出したアゴをトレーラーに巻き込まれる惨事....
しかし、踏まれながらもアゴリンは考えていた…砂糖と塩ってさ!?なんであんな似てるんだろうーと。
なんと、あごがふたつに割れたのです

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょっと通りますよ・・・ 更新情報

ちょっと通りますよ・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング