ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銘菓「観音寺」コミュの★販売情報★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://trend.nissyoku.co.jp/06_15scoop.htm

この方の記事によると大阪梅田で購入可能だそうです!

こういった情報をお待ちしております・・・!
管理人である私としても名古屋で買えたらなー
なんて思っているのですが。。。今度探してみます。

コメント(17)

http://www.s-kiosk.co.jp/TOP/baiten/1201_1202/index.htm

当然ながら観音寺駅での購買情報です笑。
梅田阪急であるんですね。
大阪にいたら、飛んでいってるだろうなぁ(笑)
今日、新橋のせとうち旬彩館に行ったら、五個いりが売ってました。感動。少なくとも9月中はありそうです。(「9月の一押し」みたいに紹介していたので)
川之江のジャスコかグランにも置いて欲しいわ〜わーい(嬉しい顔)
こっちにも結構ファンがいるのに。

もし、実現できたらお供えものは全て『観音寺』にするのに〜目がハート
梅田阪急百貨店で買えましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今日はじめて会うマイミクさんにプレゼントしたくて!阪神百貨店ならまだわかりやすいんですが、阪急って迷うんです(><)普段梅田行かないしがまん顔
どうにかたどり着き、10個入りラスト一箱を無事ゲットしましたうれしい顔阪急百貨店地下の「日本銘菓撰」コーナーにありました。
このコミュ&トピがなければ大阪でかんまんが買えるなんて知りませんでした。ありがとうございますハート
>トニカさん★
おー!購入者が出てくれてうれしいです♪
管理人冥利に尽きますね!
僕も昔はよく阪急梅田行ってたので懐かしいです!
(今は名古屋在住なので縁遠いですが。。。)
僕も大阪に住んでたときにこういう情報を知っていたかったなあw
>kikiさん
後日、贈ったマイミクさんから「美味しかったです♪両親(だんなさんの)にもおすそわけしました!」とメッセージをもらいましたわーい(嬉しい顔)
かんまんファンが増えるといいなぁ♪

私も来年愛知に引越すと思うので、名古屋でも販売してくれたらいいのにな〜!!と思ってます☆
このコミュのこのトピのおかげで、大阪で買えました!
1年前のトピだし、どうかなぁ…と思いつつ阪急百貨店へ。
毎週土曜日に仕入れのようです。
10個入りと5個入りしかありませんが、満足ですウインク指でOK
ありがとうございます

あたしも名古屋なので
名古屋で販売希望!!

三越あたりにお願いしてみようかな…

まだ、うめ阪で売ってくれてるだけ
助かってます手(パー)
久々に阪急行ったらリニューアルしてて、売場が一階になってました。
三日に再オープンしたばかりらしく、すごい人混みで今は大変です冷や汗
>12 のスカイブルーさんの書き込みにある、
豊浜サービスエリアっていつでも「かんまん」売ってるんでしょうか?

私は三重県在住なのですが、GWに道後温泉に行く予定なんです。
せっかく四国に渡るので、大好きな「かんまん」買って帰りたいと思うのですが、
今まではお土産でしか頂いた事がないので、
地理とかお店の事とか全くわかりません・・・。(^^;)

なので、高速のサービスエリア内に売ってたら買いやすいな〜と思ってたんです。
豊浜サービスエリア以外にも「ココに売ってるよ!」って情報知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
ちなみに、瀬戸大橋通って帰ります。

よろしくおねがいします!!m(_ _)m
>13 の書き込みしたちょこです。
自己レスです。

GW、道後温泉行きました。
行く最中に、豊浜サービスエリア(下り)に寄りました。
ここで、かんまんゲット!

自分なりに調べたのですが、
同じ豊浜サービスエリアでも上りでは売っていないそうなので、注意です。

あと、高速のサービスエリアではこの豊浜の下りのみでしか売っていないようです。

ちなみに、購入時のレシートにも「観音寺」ではなく「かんまん」と表記されていましたw
>4の方も書いていますが、
わたしも新橋の【せとうち旬彩館】で買ってますハート
他に、和三盆、かまど、ポエムなども買えますねるんるん心強いですムード

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銘菓「観音寺」 更新情報

銘菓「観音寺」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング