ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者でサバゲーやろう〜関東圏コミュの出撃予定を報告せよ! その6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前トピその5が埋まりましたので新たに作ります。


ゲーム対象は
有料フィールドであること
定例会参加時であること
ショップでの買い物や施設の見学
のみこちらで待ち合わせを募りましょう、貸切や個人的なフィールド(許可されているのが前提)でのゲームは従来どおりイベントにて寡兵してください
ただしトラブルやすっぽかし等その他一切当コミュニティーは関知しませんのであしからず

例)
日時 ○月○日 日曜日
場所 千葉県ユニオン
内容 ユニオン定例会参加
アピール
定例会でご一緒しませんか!当方一名初参加です!!
こんな具合に
ではルールを守って励んでください

コメント(207)

今日は友達と一緒にアソビバ秋葉原の朝の部に参戦します。
ご一緒する方よろすくお願いしますー(ぺこり
11月3日開催のARMOR祭2019に参戦します!
初アーマーサバゲーなので、装備をせっせと作製中です(笑)
本日、アリーナシャングリラに出撃中です!
11/17みんなの森 ベトナムフェスに出撃します。
24日(日)にOASISに行きます。( *゚A゚)
天気がダメだったら上福岡のブレポですかねぇ( ゚Д゚)
20日:場所未定(多分、印西のサバゲパーク)
26日:都幾川、フォレッジグリーン定例会
参戦予定です!
予定変更。
20日改め、19日のサバゲパーク日曜定例会にソロ参戦します!
2月23日みんなの森定例会参加です
同じ日に参加される方はよろしくお願いします
>>[186] みん森エアコキ祭り自分も参加します。よろしくお願いします顔(願)
2月12日
千葉県野田市のヤネックス 平日定例会

2月16日
埼玉県ときがわ町のフォリッジグリーンときがわ 貸切ゲーム

参戦します!
16日は天気微妙だな、晴れてくれ〜!
2月24日
千葉県印西市の東京サバゲパーク 祝日定例会参戦します。
9月5日(土)
つくばサバゲーランド
グランドオープン定例会

茨城県に新たにオープンするサバゲーフィールド!
オープン定例会に参戦してきます!

新しいフィールドなので、今から楽しみです。
当日参戦される方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!
9月27日マイミクさんとパトリオット2に 出撃します。参加される方がいましたら、お手柔らかに 宜しくお願いしま〜す( ^ω^ )
>>[191]

まだ未定ですが、参戦出来たらいきすね指でOK
明日、つくばサバゲーランドにぼっち参戦する予定です!
雨がちょこっと降りそうですが新しいフィールドを楽しんできます(^ω^)
久しぶりのサバゲ!
6日に茨城県のつくばサバゲーランド、30日に千葉県の東京サバゲパーク行きます。

参戦される方いらっしゃいましたら、お手柔らかにお願いします(笑)
28日の日曜日に超アテナに参戦します!
12/5にbattle定例会参戦予定
多分UZI持ってます
11/27 上尾ヒルズ 初参戦してきまーす!
銃 (′ω’ 銃)バキュン!

今年のサバゲー納めに29日、つくばサバゲーランド参戦します!
参加される方いらしたら、お手柔らかにお願いします。
久しぶり過ぎて装備が決まらない(笑)
明日 川越HEADS 参戦♪

年明け 3日 八王子テンクー参戦♪

4日 川越HEADS 参戦♪

です(ง ˙-˙ )ง

同じ日に参戦の方 いらっしゃいましたら
お手柔らかに〜m(*_ _)m
明日21日に千葉県野田市のヤネックスに参戦します!
当日行かれる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!
7月1日にサバゲーパラダイス(千葉県八街市)で行われる、
アロハサバゲに参戦します!
アロハシャツ着用がルールのサバゲー(笑)
参加される方いたらよろしくお願いします!
#アロハサバゲー
土曜日のアロハサバゲー行って来ました。
午前中の大雨に心折られて、午後からチョロっと参戦させてもらいました。
土砂降りのサバゲーパラダイスは映画のワンシーンみたいで雰囲気最高でした(笑)
暑さも過ぎてサバゲー活動再開します!
サバゲーリハビリ第一弾は11月4日に千葉県印西市のユニオンで開催されるアーマー祭りから(笑)
参加される方いらっしゃいましたら、
宜しくお願いします!
皆様、こんにちは!
今月2回目のサバゲーは埼玉県岩槻区の「sister」に行ってきます!
展開早い上にゲーム回転数も高いそうなので今から戦々恐々しております(笑)
23日の木曜日参戦される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
皆様こんにちは!
9日に千葉県のサバゲーパラダイスに行ってきます。
参戦される方いらしたら宜しくお願いします!
荷物の積み込み、ヨシ!
皆様こんにちは!
30日に今年のサバゲー納め、茨城県のつくばサバゲーランド行ってきます。
日にちが無いのに持っていく装備が決まらない(笑)
当日参戦される方いましたらお手柔らかにお願いします!

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者でサバゲーやろう〜関東圏 更新情報

初心者でサバゲーやろう〜関東圏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。