ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

てのひらを、たいようにコミュの【雑談】毎年夏になるとこのゲームを思い出します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それほどこのゲームの印象が強いです。
「あ〜、今日は明夫が永久と再開する日だな〜」とか勝手に思ったりしてます。
皆さんも夏になるとこんなこと思ったりしていませんか?(笑)

コメント(8)

仕事中よく脳内BGMで『鎮魂の願い』を聞いてますw
あれは神曲ですねww
今日 ふと 思い出しました。
暑いもんなーw
初書き込み失礼します。
mixiに登録してプロフィールを書くとなって、一番始めに頭をよぎったのがこのゲーム…

コミュニティーを見つけたときは思わず目頭が熱くなりました…!!

いつまで経ってもプレイヤーの心から離れない、まごうことなき名作

時期は少し過ぎてしまいましたが、秋の夜長のお供にでもしてみようかと思います。
某リトバスを初プレイ。小毬というキャラの声が懐かしくて調べたら、永久の方でした。そのまま、「てのひらを」を再プレイ。

四人が集まるまで、ハーヴェストのシーン、まりあの合流。
素晴らしいシーンの数々を久しぶりに堪能したのでカキコ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

てのひらを、たいように 更新情報

てのひらを、たいようにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング