ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県立下妻第二高校コミュの平成16年度卒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュがあるとは・・・気づかなかった!!
平成16年度卒業の方いますかー?
いえ、やっぱり16年度卒業の人じゃなくても全くかまいません!今何をしているのか、どこでどんな生活を送っているのかを友達に教えてあげてくださ〜い!
これから冬本番ですね・・・寒い季節ですがみんなで暖めあって乗り切りましょう〜!!(^^)

コメント(5)

ほっけ〜!!久しぶり!ここで会えるとは思ってなかった〜!!私もちょー元気に大学生やってます。授業は大変だけど、やりがいはめっちゃあるねぇ。なんといっても学校が楽しいからね〜!お互い学校が楽しそうで良かった(^^)仲間をどんどん増やそう〜♪
俺らが卒業した後に入学してきた子達ですね〜

早いな〜!!

俺も大学生です☆

一浪したのでまだ3年生ですが♪

このコミュもっと増えるといいよね!!

俺も宣伝活動しよっかな♪

では、これからよろしく!
もみこぉ〜!!!
って覚ぇてぃるゃらぃなぃゃら((*´Ω`*))
ァタシだょァタシッ!!!
1ネン時同じクラスだったゃん♪プロフみてゃぁ〜☆彡
ぁんまり地元人ぃなぃカラさみしかったょっ…
ってァタシまだ始めたばかり〃〃
もみこ新潟にぃるんだねぇ〜!!!
あたしゎ神奈川とぃぅか東京とぃぅかとりぁぇず水まずぃ(。′^`。)
初めまして(^^)/。私は16年度に卒業して、浪人して今何とか帝京のバイオ科に行ってるよ。でも、時間の感覚忘れちゃったな(o_ _)o。

あと、もみ子さんお久しぶりですのはずです。元気ですか?4年で就活大変だと思いますが、頑張って下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県立下妻第二高校 更新情報

茨城県立下妻第二高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング