ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本レスキュー協会コミュのライフパートナー募集更新

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本レスキュー協会では、里親募集のことを、犬と人間の共存を考えてライフパートナーと呼んでいます。

ライフパートナーを探している犬たちの情報を更新しています。
今回はしゅうじとあきらが絵葉書になりました。

この子達も八ヶ月になり、いっぱい遊んでくれるライフパートナーを探しています。

もし詳しい情報にご興味をお持ちになりましたら協会ホームページにアクセスしてみてください!

この子達の他にも里親募集している子達が写真と共にホームページにいますので見てみてくださーい!


http://www.japan-rescue.com/

コメント(8)

今日からよろしくお願いします・・・。

少しでも役に立てればと思います。

挨拶代わりに・・・。
ししまるライフパートナー見つかったんですね!!!!!!

良かった。゜・(ノД`)・゜。
凄く心配してたんです。

春期特大号の『奇跡の猫ししまる』を読んで、嬉しくて思わず涙しちゃいました!!(´・ω・`)

新しいライフパートナーさんにマジ感謝ですo(_ _*)o
同じくししまるの記事を見てホッとしましたぁ〜

ずっとリタイヤ犬のことが気になってるんだけど・・・
共働き家庭で何かあったときのことを考えるとなかなか名乗りを上げられずにいるんです・・
はじめまして。
渋谷の雑貨屋ggで、すていぬ3兄弟の絵本展を見て来ました。
そこでレスキュー協会の活動を知り、このコミュに参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
私は老人ホームで仕事をしています。

施設で「犬と暮らそう」という動きになっています。

パソコンをつないでいないんで…情報が少なくて…。


はじめましてうれしい顔

レスキュー協会のHPを見ては、頑張ってる子たちぴかぴか(新しい)をPCに向かって応援しています犬

我が家の娘は障害を持っているため、愛犬が少しだけ介助の手伝いをしてくれています手(チョキ)

色々教えて下さい。
よろしくお願いします

るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本レスキュー協会 更新情報

日本レスキュー協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング