ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Scanbrit(1998〜1999)コミュの結婚式 in Fiji

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました。楽園フィジー!
挙げてきました。結婚式。

フィジーの離島に行ったんだけど、すっごくキレイだったよ。
魚が泳いでるのは見えるし、島の人は親切だし、そりゃもう楽園。
ぶよぶよしたカラダを海に漂わせている我が夫、ユウゴも気に入った模様。
式も挙げなくていいと思ってたけど、やっぱりジーンとしてしまいますわね。
我が夫ユウゴもきちんと背筋を伸ばして、誓いの言葉を言ってくれました。七五三みたいな衣装を着て。恐ろしく汗をかきながら。

とてもいい式になりました。
今後とも私たちと仲良くしてくださいな。
2枚目の写真、かなりウケます。海に向かって改めて愛を
誓う。カメラマンのオナニーです。

コメント(5)

ルイのウェディングドレス姿…綺麗だねハート達(複数ハート)
ユウゴは…馬子にも衣装(嘘あせあせ(飛び散る汗))

2枚目の写真、イーじゃないっわーい(嬉しい顔)
普通の式じゃ有り得ないシチュエーションヤシ
キレイな海を前に愛を誓うふたり…そこをパシャカメラぴかぴか(新しい)
ナイスオナニーです指でOK
おそくなって、ごめん。

おめでとう。

るい、きれいだな。やっぱり。

おれもフィジーじゃないけど、式は海のある沖縄で挙げたので、2枚目の写真のように海をバックにしたしきだったよ。

いやぁよかった。

ところで、中々、きみたちの新居に行けなくてごめんなさい。

今、仕事とかいろいろ、忙しくてね。落ち着いたら、遊びに行きたいとおもっとります。
海に向かっている私たち・・・このときユウゴは下痢してるんだよねぇー、と私に告げていたよ。

イラっとするくらい体が弱いんだよね。下痢はほぼ毎日。
すぐ風邪ひく。(引いたふりをする)
お酒も飲まないのに、コレステロール値が高い。
子供が好きな食べ物が好き。
デブ。
どこに行くのも一緒じゃないと、行かれない。
だらしがない。

あれ・・・嫌なところばかりが!?
危険!!!
ってウソだけど。
仲良くやってます。

来年は日本にいないので、その前にみんなに会いたいな。
ふなまんは名古屋あたりで、食事でもしよーよ。
>Ruiちゃん

そっか〜、来年日本を離れるのか〜たらーっ(汗)

詳しい日取りが分かり次第、連絡してメール
その前に一回集まりましょう。
出来る限り、馳せ参じるから飛行機

またみんなで楽しみたいねビール
集まりたいねー!
来年いつになるか分からないけど、春ころじゃないかなぁ・・・
2月って言われたみたいだけど、まだ何にも正式には動いてないし。

久しぶりにトーキョーで遊びたーい!
ユウゴは飲み屋さんとかうるさい場所がきらいだから置いてく。

ヒロコ、よし、大ちゃん、あやちゃん、あたりかな、
来れそうなのは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Scanbrit(1998〜1999) 更新情報

Scanbrit(1998〜1999)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング