ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Scanbrit(1998〜1999)コミュのわたしも変態です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーっ。

久しぶりです。管理人なのに、忙しすぎて全く参加しておりませんでしたが。ようやく落ち着いたので、あらたにトピを立ち上げます。

トピのタイトルは、特に深い意味はありません。みんな分かりきってることでしょう。

だいちゃん。元気みたいね。おれも連絡取ってみようかしら♪

絵文字ばっかって、想像つきませんな。おれのだいすけはどこへいった〜?

ところで、みんな今どうゆう状況なの?るいは主婦やってるの知ってるけど。ひろちんはどういう仕事してるのかな?

とりあえず、おれは、サラリーマン。職場は変わったけど、あいかわらず浮気調査。いやっ市場調査をやってるよ。ただ前の会社の時みたいに、頻繁に東京出張はなくなったけど。
今度、10月22日から、東京モーターショーがらみで、4日ほど東京へ行くよ。でもしごとだからなぁ。前の職場の時は、しばりとかなかったから、気軽に飲み歩けたんだけど。今回はうっとおしい、上役も一緒だしなぁ…。気が重いっす。

コメント(6)

上司と一緒に出張はいやだね・・・

私は昨日まで横浜に帰省してたよ。しかも一人で。
飲みに行ったり、友達と遊んだり、そりゃまー!楽しかったわ。
だんだん電話の声が機嫌悪くなってきたから、一週間で切り上げて帰ってきたけどね。

私もそろそろパートでもしようかと思案中・・・
11月はフィジーで式を挙げます。
いらないだろうけど、写真送りつけます。
ユーゴのタキシードはきっとおもろいはず。
御久しぶりです。前回トピ穴空き状態でごめんなさい。気づけばもう秋空、夏は短かったッス。

私は無印でバイトしてます。大学生多くて男子学生のぴちぴちエキス吸って生きのびてます。仕事よりかーちゃんは男の子と話す昼休みのために通ってます。

モーターショー。。。いいねーー!!生コンパニオン超綺麗だし、上司とわきあいあい・良いムードで過ごせるといいね。
私的にカメラで激写されるんですか?楽しみねー!

ルイちゃんおめでとう!写真見せてねー!
旦那もそうだけど、絶対あなたのドレス姿は美しいはず!!そっちの方が興味あります。

追伸・・・前回カズの写真についてです。私の手元には恐ろしいカズの一人写真が多数あります。化粧して、今はなきボディコン姿で横たわっていやらしい流し目してます。どう処分したらいいですか?欲しい人いますか?








るい、フィジーか、いいね。
披露パーチィとか、日本でやらないのかな?もしよかったら写真見せてね。

ひろちん。無印で働いてるんだぁ。大学生のぴちぴちエキスは吸いすぎると胸焼けするよ。気をつけるように。

三連休だったけど、仕事と家の掃除、墓参り、髪の毛切りにいったりしとったら、あっとゆうまに、終わってまったわ。むなしいな。今一番欲しいもの、それは何も考えずに一日中、酒だけ飲んで何もしないで過ごせる土曜日だよ。

さいごに、おれは極上のMだから、そんな写真掲載されるのは、大歓迎です。
そんなこと、ないよRuiちゃん。

もっと続けてこうよ。育んでこうよ♪

ところで、話は変わるけど、よしが12月から、彼女と同棲を始めるそうです、キャッ♡

あいつも、前の嫁さんで地獄を見てるから、おいらとしてはすごい嬉しい。

8月に彼女を紹介してもらったけど、年上の最高の姉さんだったよ。

これで奴も幸せ。おれもつられて幸せいっぱい。 

いやぁ、めでたいね。

そっかぁ。よかったねー。
前の悪夢は完全に忘れて、幸せな日々を送ってもらいたいものです。
あれはキツかったからね・・・

みんなの幸せを心から祈りつつ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Scanbrit(1998〜1999) 更新情報

Scanbrit(1998〜1999)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング