ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あなたのことばかり…コミュの今日振られました…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私には、好きな人がいます。

告白も何度かしたけど振られました。私の好きな人は、東京に住んでて、その女の人も東京の人(好きな人)らしくて。今日会ったらしく告白したみたいです。

付き合う事になったみたいです…

皆さんすみません(>_<)

本当は詳しく説明したいのですが、今頭が混乱中で泣いてます涙

やっぱりまだ好き…

毎日メールしてたから、付き合ったら、今までみたいにメール出来なくなるので辛いです涙
この想いどうしたら良いですか

コメント(4)

私も同じ様な経験した事ありますよexclamation ×2
その時私はムリに諦めたりするのはやめました。
逆に諦めようとか、嫌いになろうとすると余計気になっちゃって
苦しくなると思うんです。
その時私もずっと好きだった人だったから辛くてボロボロでした。
そんなスグ忘れようなんてムリな事です!!
だから今は好きでいていいと思います!
絶対にあなたを愛してくれる人は自然と見つかりますよウインク
私は今やっと現れました。
でもそれまではその前の人思っちゃってましたよたらーっ(汗)
経験した私が言うから本当ですよぴかぴか(新しい)
今は辛いと思います。。。
でも絶対に彼以上の人は現れますよexclamation
話聞く事くらいはできるんで辛かったらまたココに書きこんでくださいがまん顔
いつもそう。

私が本気になると上手く行かない。
私も 同じ気持ちです涙

素直な気持ち出すのが出来なくて 強がって気をひこうとしても 相手を気傷けることしかできない涙

ムリゎ しなくてィイんだよねわーい(嬉しい顔)泣きたい時に 泣いて 笑いたい時に笑うわーい(嬉しい顔)

それで 後悔しないように すればィイんだなってわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あなたのことばかり… 更新情報

あなたのことばかり…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング