ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イチコンの憂鬱コミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁここで自己紹介なりなんなりしたって下さい。
ここのコミュは主にイベントを運営している人間が入って色々と情報交換したりしてくれるといいかな〜と思っております。
・・・確かにイベント運営って楽しいけど準備とか辛い場面も
あるからお互い励ましあったり自分が関係するイベントの告知でもしましょうかね皆さん(´_ゝ`)ノ

コメント(3)

どもー、舞台の上手下手を担当しとりますスタッフMことまひろです。

上下の憂鬱な点は・・・そうですね、イベント本番直前で急に台本が改訂されたりすると迅速な対処をしないといけないとこですかね(つД`)

まぁでも、有名な人達を見る事も出来るからそれなりに居心地がいい場所・・・でもないけど、とりあえず有名な人を見れると言ってもあくまで自分はスタッフなので話しかけたりした事はありませんのであしからず。


イベント告知はイベ告知トピとか作ってみたらどうだろう?
とか具申してみる。
潜り込んでみたw
下手のA−BOΦWYです
キャラショおつかれー
次のイベントっていつだっけ?
どもども、あまり1コンと関係あるような、無いような。
そんなisorokuです。
PECという事で参加致します。
PECは学期末のアレです。
今回もバタバタしてたねぇ……
ちゃんと単語で直すと丸解りなので頭文字と解説で御察し下さいw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イチコンの憂鬱 更新情報

イチコンの憂鬱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング