ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加茂高校弓道部コミュのあの人は今…!??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に部活に励んだ仲間,恩師について
現在どうされているのかなど気になる人について話しちゃって下さいハート

最大何年の差があるのかわからないので多々知らない方がでてくるのでしょうが遠慮なさらずに〜

コメント(7)

私は太田先生にはじまり仁先生におわりご指導いただきました。しかも大学ん時も、仁先生にはお世話になりました。
AMIXさんこんにちは
仁先生のお話を先輩方から聞いたことがあります。私は部室の扉の上に達筆な部室使用心得(?)でのみお言葉をいただきました☆
young*さん
ども。そーですかー、仁さん色んな所に足跡残してますね。そうそう、部活始めるとき「一射入魂…」って言ってるヤツ、あれ、仁さんがつくったの。それまでは「吉見順正射法訓、射法は…」ってーのを唱えてたんだよね。まー色々と仁先生が弓道部改革してったんだよな〜。
仁先生、太田先生、村井先生、水野先生

会ってお話したいですわーい(嬉しい顔)
こんにちわ。初めましてしげぞうといいます。私も加茂高で弓道部やってました。(部長でしたが、初段が限界でした。)どうもみなさんの習った先生に覚えがないので、かなりの年の開きを感じます。たしか、昭和60年頃の卒業でした。ちょうど一番弱かった頃です。私どもの上はけっこうインターハイ行ってましたし下も3個下ぐらいから強くなったようです。ついなつかしくてコミュニティに参加しました。また、昔話をしたくなったらコメント入れます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加茂高校弓道部 更新情報

加茂高校弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング