ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真とことば〜cotonoha〜コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のなお☆です。

21歳京都在住!来る7月28日、京都三条の河原で路上やります!!

写真にことばをのせて作品を作り始めたのは高校2年のころです。

同じようなにおいを感じた人が一人でも多くこのコミュニティにあつまってくれるといいなあ。




コメント(35)

はじめましてo(^-^)o
写真、詩イイですね♪
路上とかすごい(゜▽゜)
よろしくお願いします☆
よろしくおねがいします^^ゆきんこさんもいっぱいのせていってくださいね☆

けどなぜか検索してもでてこないんです泣。なんででしょう??
はじめまして〜。
最近なかなか作る時間がありませんが、
これを機会に少しでも作れたらいいなぁ。

コラボとか好きなんで、楽しみにしてます♪

ではよろしくお願いします!
明日パソコンで検索してみますo(^-^)o
写真大好きなんで、いろいろ勉強したいんでよろしくお願いしますo(^-^)o
やっちゅーさん☆よろしくおねがいします^^友達でもだれか    やってる人いたらひっぱっちゃってきてください!!

ゆきんこさん☆あたしも写真まだまだです><一緒にがんばりましょ!!笑。また路上報告もしますね^^
どうもっす。
路上ってコトはポストカードかなんかにして、販売?

僕は作品にして、mixiで公開してるだけなんですよね。

なやみは、ネタがつきてきたこと、個性がないなどです。写真もうまく撮れないし。

路上するとき誘ってください!
行動範囲広いんで、近畿圏ならどこでもいきます!
どうも^^

ポストカードにして販売します!絵とことばのも販売します♪

写真はほんと難しい・・・あたしもまだまだ修行中です><

けど、ひろさんの思ったことを感じたとおり書くことが個性そのものじゃないですか^^

個性がないなんてことないですよ!!

路上は28日に京都三条の鴨川の河原にてやります☆
コミュニティ参加ありがとうございます☆

ブログみました!!なんかかわいくて素敵ですね><

いまはニュージーランドにお住まいなんですか??

どんどん投稿してくださいね♪
お誘いありがとうございました!
さっそく参加させていただきました。
自分もポストカードにして売ってます◎
今後ともよろしくどうぞ*
きれいな写真ですね><
なにか書こうしてるんですか??

私は路上でしか売ったことないんですが、どうやって売ってるんですか??^^
お誘いありがとうございました。
どうぞこれからよろしくお願いします。

写真詩よりは詩を書いている事の方が多いのですが。
作品が出来ましたら載せていきます◎
浅井さん☆こちらこそよろしくおねがいします!!そしてさっそく投稿ありがとうございます♪♪

ヨシさん☆はじめましてーー〜^^ 本つくってるなんてすごい!!尊敬!!あたしも本にするの夢です><自費ですか??
なんか綺麗だなぁ〜って思って参加させてもらいました。

自分でもたまに写真に詩を書いてるのですが
皆さんのレベルの高さが、いい刺激になります。
ヨシさん☆Photobackってなにーー???未知の世界だ・・・>< 本みてみたいです!!!


matsuken0305☆コミュニティ参加ありがとうございます!
きれいなそら・・・^^どんどんとうこうしてくださいね♪
ぜひぜひもってきてください♪

オフ会とかもしたいですね^^
>みなさんへ。
どうも。オフ会できるようなら、やってみたいですね。
ぼく作品づくりに悩んでいていっぱいお話とか聞きたいし。

みなさんの作品みてみたいし〜。
おそくなりましたがはじめまして!!管理人のなおです。
参加ありがとうございます^^

どんどん投稿してくださいね^^
名古屋でうたうたいをしている「ゆーすけ」と申します。

カメラもやっていて
歌詞も書きます。
詩も書きます。

この度は「ヒトハナ」という作品を書きまして

是非、みなさんに見てもらいたくコミュに参加させていただきました。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします!

http://mixi.jp/view_album.pl?id=5269692&mode=photo

みなさんの作品も見に行こ♪
はじめまして!

作品よませてもらいました^^

とってもかわいいほんですね><

てか、感動しました。
これからもよろしくです!!
私も中学のころから詩をかきはじめましたー!おんなじですね^^よろしくお願いします♪
コミュニティ参加ありがとうございます^^

すてきなことば と写真 つくっていきましょう♪
よろしくですーーーー^^

関西なんですね!!わたしも関西なのでなにかイベントや展示会あったらぜひ報告してくださーい☆
はじめまして。

写真はデジカメだし。日本語も下手だけど。こんな感じで作ってます。
はじめまして&告知(^ ^)

自分は写真そのものに文字を載せるのではなくて、写真に文章を添えて、物語を作ってます◎

よかったらいらしてください!






絵本のような写真展「木片旅行」 @東京(高円寺)


 世界を旅するデッサン人形“ヤマトさん”の大冒険を、写真と文章でお届けする「絵本のようなホッコリ写真展」。今回は高円寺にある素敵なカフェバーSmile Earthをお借りして、自信作の「フランス・イタリア編」を展示します!

是非お気軽にお越しください(^ ^)


期間:2011/6/13(月)〜7/9(土)
時間:12:00〜24:00

場所:高円寺「Cafe&Bar Smile Earth」
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/
⇒今年5月にオープンしたばかりのカフェバーで、2年間の世界一周新婚旅行を終えたオーナー夫婦や、おしゃべり好きのあつかましいスタッフが素敵にお出迎えしてくれます

※あ、7月9日(土)夜にクロージングパーティしますんで、そちらもよろしくどうぞ(^ ^)


ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真とことば〜cotonoha〜 更新情報

写真とことば〜cotonoha〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング