ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メイプルストーリー ぷらむコミュの雑談トピ 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

あーこういうのは管理人の役目かなーと思ったけどまぁいいや。

トップにこのページをリンクだけしときまーすノシ

BG固定に
NL様@1募集ですー^^
明後日開始予定です
詳細メッセよろー^ω^
管理人

そぉ思うんなら999の時に用意しとこうとか考えなかったのかしら?( ̄ー ̄)y―~~

ま 旧管理人がめいぽに顔出さなくなってからこのコミュ自体あまり機能してない感じだったから無理もないのかしら(´ー`)y―~~
管理人も忙しいから
できる人が代わりにしたらいいんぢゃないかな?

でも立てる時は
管理人に話を通すことも礼儀として必要だとおもいますわーい(嬉しい顔)
去年の11月200人達成したってことで
jkmしましたね〜わーい(嬉しい顔)

それが
もう少しで
300人になろうとしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

増えましたねぴかぴか(新しい)

このごろは次々にレベル200達成者もでてきて
これも名声のおかげなのかなw

これからもぷらむ活性化させていきましょうぴかぴか(新しい)
メンテトピがないっぽいのでここに・・・\(~o~)/

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月17日(土)06:00〜12:00にかけて、接続障害のため臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド: ぷらむ


当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






↑らしいです
1年強ぶりにINして、レベル上げとか変わってる所を楽しんでみてますが…
高レベの人はみんなホンテに行っちゃって、ジャクムに行く人はいなくなってしまったのでしょうか(´・ω・`)

ジャクムのドロにクロスボウエキスパート30のMBがあるのですが、
ここ1週間フリマをくまなく探しても見つからなくて困ってます。

…まさかストック4つ全部失敗するとは思ってなかった…。・゜・(ノ□`)・゜・。

もし持ってる方がいたら、格安で譲って下さいm(_ _;)m
ご自由に書いてみます。


最近は忙しいあまりINしなかったのですが、入ってみたらポイントが減っていたんですw
そして備品なども・・・


別キャラで入ったらメッセージが届いてて、
まさきちさんから人気1もらっていたんですw(メッセージは1つではなかったw)
勝手にキャラ使われて、ポイントも全部使われて。。。


まさきちさんとやらに今着いてるポイントアイテムは俺のポイントで買ったのでしょうw

最悪ですw
みなさん気を付けてください。
ぷらむ活性化?のためって訳じゃ無いけどぷらむ鯖の自分がニコ動で生放送始めてみました。
自分の放送で少しでもぷらむ住人が増えればと思ってます。

プロフにコミュ張ってあるのでなんも面白くない放送だけど良かったら見に来てください。
誰かーキノコ城東の塔来て。゚(゚´Д`゚)゚。
クエスト手伝って

これるひとメッセージお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メイプルストーリー ぷらむ 更新情報

メイプルストーリー ぷらむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング