ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

磐高3−4 第59期(2007卒)コミュの雑談でもしちゃおうぜ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ?もしかしてこのコミュ活性化してない?
そんな不安にかられた俺が自ら雑談でもしちゃおうかと提案しちゃってます。みなさん。パス出してますよ〜(´・ω・`)

コメント(14)

ど〜も〜( ^_^)/
さだかずっす。今日のクラス会は楽しかったね〜(→エンタ)(^_^;)
クラス会が終わってすぐ言うのもなんですが、次のクラス会が楽しみです(^_^)今回来れなかった人にも会いたいな。3の4クラス会(in東京)楽しみにしてます。

あとコメントお願いしま〜すm(_ _ )m


今日のクラス会マジ行きたかったよー(*´д`)=з
あー俺が帰る来週にはもうみんなUターンしてるんだろうな〜(´・ω・`)
勉強お疲れ〜(^_^)
俺は来週もいわきにいるよ。次は東京でクラス会を目論んでるから、それには来れそう??
今日のクラス会は楽しかったね〜(→海志)

次回は今回来られなかった人の参加を楽しみにしてまーす!!!

それからじゅんぺーお疲れ様☆
>あ
まあ何もなかったら行くね(´∀`)
てかサダくんはいつまでいわきにいる?
》パンツェッタ
俺は25くらいに帰るよ。》みんな
コメントありがとう。34のみんなにこのコミュニティを広げよう(^O^)…というかコメントしよう(無視しないで)!!
by あ
エンターあいよ〜!みんな思ってたよりもかなり参加してくれたから助かりました!ありがとう!皆さん次回もお楽しみに
12月30日開催のクラス会!!現在参加者11人です手(パー)

ってかみんなーメール返信してくれい(笑)(笑)(笑)
あ〜マジ欝だわーげっそり
大学生活で恋愛で大変なことになってる放浪パンツェッタが意味もなく書いてみましたダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

磐高3−4 第59期(2007卒) 更新情報

磐高3−4 第59期(2007卒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング