ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真剣20代!しゃべり場!!コミュのこんな彼女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしには付き合って4年になる彼がいますが、わたしは彼の前で全く気を使いません。
ご存知の方は多々いらっしゃると思いますが、わたしは干物女です。家につくなりガラパン・Tシャツ。化粧もしないで髪をひとつにしばり、めがねをかけ、常にゴロゴロしています。
先日彼に、「結婚してもこのまんまでいいよね〜」と冗談ながらに問いかけたところ、真顔で「いや、それなら考えさせてもらうな」「仕事して帰ってきてガラパンですっぴんでおかえりーて言われてみ、嫌だろ普通」と言うのです。
えーーこんな子かわいいじゃんねー
と思うのはわたしだけでしょうか、ていうかみんな家で化粧して服着てんの?うちには干物の姉しかいないので、これが普通なのかと思っていました。
みんなの彼女はどう?又は彼の前ではどうしてる?おせーて先生!!

コメント(20)

普段からきっちりしてれば、なぁなぁにはならなそうですが…。
最低限、目の前で鼻ほじったり放屁かましたり、わき毛剃ったりetc..しなければアリかと思います。
だって一緒に暮らすのに、くつろげなかったら息が詰まる(*_*)
四年も付き合えばそんな感じで全然大丈夫だとおもいますが!
彼が嫌ならその要望に答えてあげるしかないですね電球
是非その干物女ぶりの姿を見てみたいですね!
料理等の家事を完璧にしてたらいいんでないかい?
それだったらガラパン、すっぴんでも許してくれるはず。
たまーに得意のTバックで待ってれば完璧でしょ。
ジロ
わたしのすっぴんも可愛いのです。

Qさま
鼻もほじるしたまに屁したのばれる。(臭いで、おまえ屁したべって言われる。)
のですかアリですか?

ムー
ガラパン、最高なの!!あの開放感。
そっかーせめてユニクロでも着た方いいか。

ぼう
この干物っぷり、是非見せてあげたいですわ。かわいいんだってばー。ちなみに冬はパジャメガネ。

ヨシ
あ、そっかー。
でもうちのママ、料理も完璧なのに、パパに「せめて化粧して出迎えてくれ」って言われたことあるらしいよ。
鼻は私もほじります。放屁も彼公認ならよろしいかと。
余談ですが、鼻毛切ってあげたり、毛を剃ってあげたりするとコミュニケーションupですよ。
女も男も家では干物で結構と思います。やることやってればの話ですが。
人によって相手に対しての許せるラインが違うと思いますので、絶倫兄さんがやめてくれというのであれば、多少それを聞きいれてあげてほしいものです。

屁とかはさすがにキツいですね。すかしたからオッケーとかいう問題ではないですよ、メーン
えー
それ普通ですょねぇわーい(嬉しい顔)

全然干物じゃないないわーい(嬉しい顔)手(パー)
普通わーい(嬉しい顔)

ワキ毛も ぉならも
なんなら 下のほぉの毛も ダーリンがカットしてくれてましたょわーい(嬉しい顔)
そーゆープレイじゃなくあせあせ(笑)


そんなことで考えさせてもらうなんてねー

メンズだって結婚すれば
ダラ〜んとなるんですゅむふっ
仕事に疲れてメンズのほぉこそ ダラ〜んとなりそぉ ですゅょね電球

たまに 10日に1回化粧して
ワンピ(←楽チン)で
ぉかぇりハートって出迎えたほーが 新鮮味あって いーかとわーい(嬉しい顔)
毎日綺麗って飽きるでしょわーい(嬉しい顔)るんるん
あ、ワンピはいいねぇハート
タオル地のが楽チンだしかわいいと思う目がハート

自分も干物だけど、前の彼がひどい裸族で
ただいまーって帰るとトランクス一丁でお出迎えに来るのは
正直、ガクーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)っと来ました。

だから楽チンな関係でも恥じらいは必要!

いつまでも男と女でいたいものぴかぴか(新しい)
初めましてー(長音記号1)。初コメさせていただきまっすexclamation
私は彼氏と六年付き合ってますが、すっぴん、ジャージ姿は見せていますけど彼氏と会うときはちゃんと化粧して一応気を遣ってます電球
結婚したら、沢山の嫌なところを見せなくてはならないと思うので付き合ってるうちはできるだけ女らしくいたいなと思ってます晴れ

相手にもよると思いますけどねー。干物っぷりが好きならそのままゴーですけど。
もう、ありのままを見せてしまっているなら大きく変わるのも妙なので、お出かけする時とかはお洒落しまくってみてはどーですか?
さっつんはスッピンでもかわいーから
だいじょーぶだよ
出かけるときキレイにしてればいーよねぇ
「なにさ、はげのくせにー」
っていっておやりハート達(複数ハート)
「なにさ、絶倫のくせにー」って言っておやりハート達(複数ハート)
Gぺん
すかしはおっけーなのかと思っておりました。
なんだ、Gぺん、結構オトコなんだな。

かず
さすがにマッパはできませんわ。

ナチュさま
そうそう、毎回きれいだと飽きますよね。
メンズなんてドア開けてトイレしてるんですよ。

みかりんこさま
いつまでも男と女でいたいものって、すごいですね。あたし、そんなこと、思ったことですわ。

まめちゃんさま
お出かけするときは、すっごいおしゃれしていくんです。別人。ってことは、今以上におしゃれすればいいんだ!!
あざーす

めい、はたけ
言ったことあるんだけど、すごい怒られたことあるんですが、もう1度言っても大丈夫でしか?
でもさーほんと、すっぴんいーから大丈夫だよね!そーだ!そーだ!
てことで、わたくし、これらをふまえ、少しおしゃれ泥棒になりつつ、少しキレイ風にしようと思います。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真剣20代!しゃべり場!! 更新情報

真剣20代!しゃべり場!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング