ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G-Wink(gay only)コミュの妊娠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの相田翔子(41歳)が、妊娠8か月であることを公式ブログで報告している。また、番組MCを務めるNHKの「青山ワンセグ開発」の生放送内でも産休入りを発表した。



ブログの12月24日付けエントリー「クリスマス・イヴ」では、まず、「そろそろ可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」と妊娠を報告。現在、妊娠8か月だが、報告がこの段階になったのは「時に安静も必要だったりしましたので妊娠3ヶ月頃に両家族とスタッフの一部にだけ伝え お仕事もかなりセーブさせて頂きながらそっと大事に大事に過ごしておりました」と説明している。

また、出産後については「元気な赤ちゃんを産んで またお仕事に復帰致しますのであたたかく見守っていて下さいね」とのこと。産休中もブログは更新していくそうだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G-Wink(gay only) 更新情報

G-Wink(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング