ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Road To MILLIONAIREコミュの雪の上で心躍る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イェーイ!今回はスノーボードin武尊牧場!!
総勢20名の方が参加してくれた。車4台。朝4時出発。みんな前日から寝ないでGO!
運転したキム、清水、青山、はずい君、本当にお疲れ様。それにしてもさすがキム。タイトル通り、今回骨折してから5年ぶりということもあって様々なアクシデントをつくってくれた。電気つけたまま駐車して、バッテリー上がったし、走行中にスリップしてみんなハラハラ。無事にいたから今となっては笑い話だけど、なかなかの緊張感を提供してくれた。
スキー場ついてみんなでドロップイン!雪がずっと降っていたけど、風がないから寒くないし、ポイントによってはパウダーもあって滑れる組は結構楽しんだ!
都会の雑踏から外れて、やっぱり自然に囲まれた中にいると心から健やかな気持ちになる。こういうのって本当に大切。普段、いろいろな常識に圧迫されて、世界が狭くなることが多いけど、リフトに乗って深呼吸してみると自分自身の価値観が少し広がる。めちゃくちゃ最高な気分を仲間と味わえるのは気持ちがいい!

滑ったあとは、やっぱり温泉!疲れがいっきに抜けていく感じがして、もう癒されるの一言。また、一緒に行きたいねって、自然に会話になる。

冬って寒いけど、縮こまっていたらただ過ぎていく冬。でもこうして、外に出ると最高に熱い冬。今回もまた初参加の人が来てくれて、ますますパワーアップするミリオネア企画。次の3月もぜひ、みなさん参加してくださいね!
そしてその一日を、10年後に語り合おう!!

コメント(5)

→あっこち
頼もしいべ!!つーか元気かい??
またドロケイやった時みたいにみんなで遊びたいね!!
ってかそろそろ誕生日だね。
いっぱいいっぱいおめでとうわーい(嬉しい顔)
かっこいい彼氏にいっぱい祝ってもらってね!

→taiki
助手席に乗ってくれて本当にありがとう☆
心強かったよ!正直帰りは、みんな事故って崖から転落したらやばいと
思って一人で帰ろうと思ったけど、
taikiとなら一緒に・・・ありかなって。
loveハートand富士山ピースハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Road To MILLIONAIRE 更新情報

Road To MILLIONAIREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング