ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] キャンプ・バーベキューコミュの関東:おすすめキャンプ場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆様、はじめまして^^

皆様おすすめのキャンプ場を教えていただきたく、
トピックをたてさせていただきました☆

・家族4人+わんちゃん1匹で行きます♪
・値段は安ければ安いほど助かります!
・場所は関東でしたらどこでも★
・近くに温泉があったら嬉しいです♪

こんな感じでおすすめがありましたら、
情報よろしくお願いします^^

家は家族でゴールデンウィークにキャンプに行くのが毎年恒例となっていて、
毎年『道志の森』に行っています^^
綺麗とは言えませんが、安くていいですよ♪
たまには違う場所に行きたいねという話になり、
今年は違う場所を探しています☆

コメント(94)

>Yasu.さん
大原のキャンプ場ですね!!調べてみますわーい(嬉しい顔)
〉Izumix☆さん

大原のキャンプ場の名前は『大原そとぼうイン』だったよーな晴れ

大原そとぼうで検索すると出てきますよ!

あとは『九十九里シーサイドオートキャンプ場』もいい感じです指でOK

私もサーフキャンプしますが、どちらのオーナーも感じ良いですぴかぴか(新しい)
>takuさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます★
千葉県の大多喜にある風の村ってキャンプ場行った事ある人いますか?
明日からいくんで感想とか聞かせてくださいm(__)m
千葉県の柿山田オートキャンプガーデンへ行ってきましたひよこ

天気に恵まれ、キャンプ日和でしたぁ晴れ

詳しくはブログにも乗せています。よろしかったら覗いてください芽

http://blog.goo.ne.jp/gajamamejp/e/bb827c5b6942755881dacc3d2c3b2c8e


埼玉のバーベキュー場でオススメがありますわーい(嬉しい顔)

田舎(笑)だけあって水がキレイぴかぴか(新しい)

小さいスーパー?が近くて、焼肉用のお肉は別のところで買っていったほうが良いかもですが、食材とか鉄板も全部そろいます。

あと駐車場からすぐ川で、めんどくなくていいですわーい(嬉しい顔)
http://www17.ocn.ne.jp/~sikuya/index.htm

神奈川県相模原市に住んでいるあいです。
1時間以内で車でいけて、手ぶらでカップルで楽しめるキャンプ場教えてください!できれば温泉施設が近くにあるとGOODです揺れるハート
埼玉県内でBBQをやる事になっているのですが、まだ場所が決まっていませんあせあせ(飛び散る汗)
主な条件は…
☆埼玉県内、或いは群馬県南部(移動は車です)
☆川や水辺がある
☆キャッチボールやちょっとしたボール遊びが出来る(芝生とかあったらいいですねるんるん)



条件に合わなくてもオススメな場所があったら知りたいですぴかぴか(新しい)

条件提供よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

始めまして、千葉の『九十九里浜シーサイドオートキャンプ場』
の日帰り『てぶらBBQ』がおすすめですハート達(複数ハート)

キャンプ場使用料&地元の食材を使ったセットが格安です。

場所も第一、第二、とも広くゆっくり一日楽しめますよ。。。


こんばんはm(__)m

お聞きしたいのですが
静岡でオススメのキャンプ場ありますか?
今までは栃木のほうや長野にいっていたので
今年は静岡にいってみたいと考えています。

キャンプ場ではコテージに泊まる予定で
人数は10人程度です。
キャンプ場の敷地内に
遊べる施設や、川でツリなどたのしめたら
いいなと思っています。
10月の末にいくのですが
まだ開いているものなのでしょうか?

今まではテニスや巨大迷路などついているキャンプ場で
BBQしたりで楽しかったです^^
基本インドア派の集まりですので
普段出来ないアウトドアを体験できるといいなとおもっています。
よろしくお願いします。





初めまして。
10月中〜下旬にワンデイバーベキューを予定しているのですが、中央道相模湖〜大月〜都留から約1時間以内の範囲内を考えています。また、R413沿いで「インターから遠いけどすごく良いよ!」という一押しスポットの情報をお持ちであれば、そちらも教えて頂きたいです。

中央炊事棟に人がわんさか集まる施設は・・・ごめんなさい。苦手です。。。なので、こじんまりしたサイト、個々のオート区画内で炭火を使えるサイト、夏を過ぎると閑散(失敬)してるキャンプ場などについて教えて下さい。
ちなみに人数5名+車1台+デイユースでログキャビン(専用炊事場あればなお可)+器具(グリルorコンロ+網と鉄板)のみレンタルが希望です。予算は全部で1.25万円程度を考えています。
あと、こういう注文はキャンプ場にとってワガママな注文で、かなり限定されてしますのでしょうか。。。

どうぞ、よろしくお願いします。
やあ様

夏は、カヤック行かれましたでしょうか???

南伊豆でずーっと気になってる所があります。
カヤックにて、鍾乳洞探索するツアーがあり
その鍾乳洞がとってもキレイデス!

近くに、
http://surfpark.web.fc2.com/
伊豆下田・吉佐美大浜海岸サーフパークキャンプ場
とか
http://www.i-younet.ne.jp/~camp-rk/
雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場
チョット離れてるかな???
とか
http://byaku.at-ninja.jp/index.html
夕日ヶ丘キャンプ場

チェックしてます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
千葉の南房総のキャンプ場で毎年オフ会を企画しています!
Ryojiといいますわーい(嬉しい顔)

キャンプ好きな人達との交流や情報交換ができたらと思いたてました( ̄▽ ̄) !今月は10月16日〜17日で開催します。。。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56949964&comm_id=1073547
お気軽にご参加ください!
9月にキャンプに行きます。

大人12人;子供1人です。家族キャンプです。

下記条件に当てはまるorお勧めキャンプ場を教えて下さい。
(道具はすべてあります)

・IN早め OUT遅め
・横浜から1時間〜2時間
・お風呂あり(できれば施設内なければ近隣)
・川or池or湖がある施設
・大人12人で広々と使えるサイト
・予算:全員で15000円くらい(車:3台、テント3張、タープ:大型1つ)

ご連絡お待ちしております。。。

特に希望は「IN早め OUT遅め」です。
助けて下さい!!
来週の土日、キャンプファイヤーと天体観測をしようと意気込んでましたが、予約するのが遅れまして、何件かあたってるのですが、どこも空いてなくて涙
人数は10人から15人くらいで、バンガローやテント持参両方可能。場所は埼玉発なので、関東近辺ならどこでも涙涙

無理なお願いで大変恐縮ですが、宜しくお願いします涙涙涙
はじめまして。
関東で、子供が泳げる川が近くにある
キャンプ場でよいところがあったら教えてください。

子供が小さいのでテントに車横付け必須でお願いします。
>さとしさん

ありがとうございます。
青野原オートキャンプ場むっちゃ楽しそう!
川に飛び込んだりできるみたいですね。
時間も無制限っていいかもです。
(常識の範囲で行動します)

行ってみようと思います。

本当にありがとうございました!
青野原キャンプ行ったら情報教えてください 行ってみたいです
なるほど 大体わかりました キャンプできるのは夏場だけですかね
そうですか 情報ありがとうございます 参考にさせてもらいますね
横浜、川崎付近で車が停めれて夜からバーベキューが出来る場所を探しています。
車2台で10人くらいです。
横浜、川崎付近で車が停めれて夜からバーベキューが出来る場所を探しています。
車2台で10人くらいです。
今年は休みがなくて被災地でボランティアに行った際にテント張ったのみ。
でも9月20日からウェルキャンプ行きます( ´ ▽ ` )ノ
でもみんなに声かけたら行く人数が10余名( ̄◇ ̄;)
しかもほぼキャンプ未経験者( ̄◇ ̄;)
テントまかないきれないんで高校生以来のキャビン泊(;゜0゜)
毎年オートだからある意味新鮮♪
今から楽しみだなァ( ´ ▽ ` )ノ
今年は休みがなくて被災地でボランティアに行った際にテント張ったのみ。
でも9月20日からウェルキャンプ行きます( ´ ▽ ` )ノ
でもみんなに声かけたら行く人数が10余名( ̄◇ ̄;)
しかもほぼキャンプ未経験者( ̄◇ ̄;)
テントまかないきれないんで高校生以来のキャビン泊(;゜0゜)
毎年オートだからある意味新鮮♪
今から楽しみだなァ( ´ ▽ ` )ノ
年末年始のキャンプに、有野実園に行ってきました。
千葉県にあるオートキャンプ場です。
冬だというのにほとんどTシャツ一枚ですごしてました。
テントとトイレの往復ぐらいしか歩かなかったですが…。
露天風呂が熱くて気持ちよかったです。
あと、シフォンケーキがめちゃおいしくて、柚子胡椒が格別でした。
とにかく、居心地がよくて、住みたくなりました。
いや、住めますね。
ほんと、いいところです。
足利にある松田ダムキャンプ場に行って来ました(゚ー゚)ニヤリ
安くて綺麗でお勧めです。
良かったら見てやって下さい。

http://blog.livedoor.jp/shovelhead1985/lite/archives/5918978.html
TVのがんばれプアーズでやっていたキャンプ場ですが
管理人さんがいい人すぎて見ていてとても感動しました
キャンプ好きとしては一度は行ってみたいと思える
管理人さんの温かさを感じられるキャンプ場です

でもあまりにも知られていなくて
こんないいキャンプ場がもったいない(>_<)

皆さん是非 キャンプ場 冒険仲間で検索してみてください☆

TV がんばれプアーズ

バーベキューとか川遊びやカヌー、キャンプをするときは、東京都青梅市柚木がお勧めですバンザイ軍畑大橋の下や柚木の河原でキャンプやバーベキューをする人が増えてます。軍畑大橋からの景色が最高です。近所のおばさんが軍畑大橋からの景色は日本一。て言ってました。観光客も増えてます。柚木にあるさぬきうどんも美味しいです。梅郷にある神代橋の下は橋からの自殺者が多く、霊がさ迷ってるみたいです。 セントフロリアル教会で写真を撮ったときに、霊が写った事があったみたいです。川遊びに来て遊んでた人も岩から落ちて亡くなったみたいです。
こんばんは。アマチュア無線の仲間ときました。
神奈川県足柄下郡箱根町の芦ノ湖キャンプ村です。
スポーツ祭東京2013年アマチュア無線特別記念局
8J1TK/1です。

オペレーターは私です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] キャンプ・バーベキュー 更新情報

[dir] キャンプ・バーベキューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。