ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スクラップブッキングモンブランコミュの3月18日の講習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶ暖かくなってきましたね!!
お出かけして写真をいっぱい撮ったらぜひスクラップブッキングしましょう揺れるハート

3月の1週目はお休みしてしまってスミマセンでした泣き顔
18日は張り切って頑張りますよ〜〜〜指でOK

4月のカレンダーということで
春らしい感じにしようかと思っています。
サクラの写真があればGOODなんですがまだ咲いてませんもんね・・・

サンプルは出来次第アップします♪



3月18日(火) 13:00〜14:00
         14:30〜15:30

持ち物      ハサミ・定規・筆記用具・写真(2〜3枚)



クローバー講習時間に関しては先日アンケートさせていただきましたが
(回答くださった方ありがとうございます)まだ考え中です・・・・・。
3月はいままでどうりの時間で行きますのでよろしくお願いします。



お申し込みはここにコメントかゆう☆にゃんまでメッセでお願いします。
初心者さんも大歓迎です!お申し込みお待ちしています〜〜



コメント(15)

◆予約状況◆

  13:00〜14:00   あと2名
  14:30〜15:30   あと4名 申し込み可能ですよハート達(複数ハート)
かまよのんサンと2名で、
後半クラスの予約お願いしまするんるん
もう一名、お友達のまゆなサンも一緒に
後半クラスに申込みますハート達(複数ハート)
何度もスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
もう一人追加なので、メッセしま〜すあせあせ
14:30からのクラス、空いていればお願いします。
>リサママ
 
 はぁい!!了解です!!
 いつもお友達と参加していただいてありがとうございます〜ハート達(複数ハート)


>よしべえさん

 大丈夫ですよ♪
 お待ちしていますね!

>colorさん

 わかりました!
 今月もかわいいの作りましょうねるんるん
◆予約状況◆

13:00〜14:00
14:30〜15:30

両クラスともおかげさまで満席になりました!!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
遅くなってすみません〜〜〜泣き顔
やっとサンプルできました!

今回は○を使ったレイアウトで
半円の部分が開いて中にも写真が貼れるようになってます。
開いた部分にはジャーナルを書いてもらってもいいと思います揺れるハート



クローバー写真は小さくカットできるものをご用意ください。
サンプルでは表が8.5×9センチ
中にはっているのはそれより小さいです。
中に貼る写真が大きいと半円からはみ出してしまうので・・・・。


クローバーアイレット(ハトメ)も体験していただきます♪



【持ち物】 写真2〜3枚(カットできる大きさのもの)
      ハサミ・定規・筆記用具


それでは当日楽しんで作りましょうねわーい(嬉しい顔)
こんばんはわーい(嬉しい顔)友達に作ってプレゼントしたいので1セット追加ってできますかもしできればお願いしたいのですが冷や汗

わぁ〜春らしくて、かわいいですね揺れるハート
ただ、ピッタリの写真が無いんです・・・あせあせ
でも、後付け出来そうな感じですよね?
今回は写真無しで行きま〜すあせあせ(飛び散る汗)
>colorさん

了解です!!用意しておきますね♪


>リサママさん

そうですね!写真はあと付けでもOKだと思いますよ♪
春らしいステキな写真を撮ってから完成させてください!
先月分キットありがとうございました(^-^)/
出来上がりました☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
かまよのんです。
いつもモンブランの講習でお世話になりありがとうございます。
いつも子供達を遊ばせながら先生の講習を受けられてうれしいです。
2人の暴れん坊を同伴して参加させてもらっているので1時間程度で完成できる初心者向きのレッスン内容であることもとてもありがたいです。
毎日1歳と4歳の息子達の育児に追われていて夜寝かしつけてミクシーをしたいなぁと思いつつ一緒に眠ってしまうか、夫にパソコンをジャックされていてなかなかPCを開けませんでした。(今日は珍しく3人、眠ってます・・)
リサママさんにコミュニティのこと教えてもらい初書き込みさせてもらいました。
HPの方からシダックスの件、メールさせていただきましたのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スクラップブッキングモンブラン 更新情報

スクラップブッキングモンブランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング