ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nik KershawコミュのNIKに会いたくて死にそうだ。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピ、ダメかな。削除されちゃうかな。
でも誰か私と同じくらい
毎日毎日何百回、通勤の1時間、往復ずーっとNIKの曲ばーーーっかり聞いて
携帯の待ちうけもアドレスも、ブログのパスワードとかも全てNIK!


。。。なぁーんて人今いるかなぁと思って。。。
どうですか皆さん、NIK病今もずーっとかかっている人いますか?

ワーホリとかでイギリス行けば
1年のうち、NIKの生歌 たどりつけるかなぁ
なんて学校卒業した今NIK人生考えています。。。。


NIKへの愛を語りましょう

コメント(10)

今日の「くりぃむナントカ」でBGMとして使われてました。
ゴールデン移動前に担当者の好み選曲か?
いいですよね。
トピック拝見して1stと2ndを聴きたくなり今聴いてます。
最近ではYoutubeとかでたくさん映像も見れてうれしい限り。

邦楽でいうと、音的雰囲気が高橋幸宏さんに近いなぁと昔から思い、今もよく聴いてます。

なんだろう、懐かしさ、かな。

なんてはじめましてですが書き込みさせていただきました
ニックのオフィシャル見ると、
英国はもちろん、デンマーク
なんかでも歌う予定あるみた
いですよ。

直近のは、売り切れておりま
けども・・・ 早めに予定が
たてられれば、旅行兼ねて観
に行くって手もありかな、と。
独特の節回しの歌とギターと曲。
八十年代からずっと聴き続けています!
私もNIKに会いたくて死にそうだ!です。

それでついにガマンしきれず、
GWにスコットランドにアコースティックライブを見に行くことにぴかぴか(新しい)
転勤したばかりで有給使うので大ヒンシュクですが、
机が無くなってもいいわ!の勢いでげっそり
数年ぶりにmixiひらきました!!

このトピをたててから7年がたちました。22だった私は29になります〜。
去年2014年は1月にNIKが来日公演を行い、はじめて生NIKに会えて涙した人がたくさんいたのではないでしょうか。私は9月には30周年記念のイギリスでのgigにも参加してきました。
サイン会には計7回いきましたがすべての会で、「また日本にきてね」「日本のファンがまってる」などアピールしてきました!必ずまた日本でNIKの生歌が聞けると信じています。今年の9月もオーストラリアへアピールしに行こうと思っていますので一緒に行ける方はぜひわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nik Kershaw 更新情報

Nik Kershawのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング