ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼津市立大富中学校コミュの1977〜1978年の人〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集まれ〜〜マツナガ先とかサクライティーチャーなどなど知っている人
よろ〜〜

コメント(44)

お〜お・・・お待たせ!!
1年矢沢っち
2年・・・・思い出せない・・・(><)
3年1組だったけど・・・
顔は出てくるのだけど・・・
記憶力に乏しい・・・です。
最近は中学の友達とも会ってない!!
磐田にきてからは・・・逢いたいけどな!!
田中・源平・小林(モアイ)なかなか難しい!!
山内ティーチャーはいつも味塩かけていたから印象大ですね。
矢沢さんですか・・・。
彼は濃い〜ですよね。
私の記憶が確かならば、
給食の時、
「俺のコロッケにソースがかかってない」
とかで、
「どうして先生の物を先にやらないのか」
と、怒って職員室に行ってしまったので、
みんなで、

「最初にかけなくてスミマセンでした」

と、謝りに行ったような記憶があります。

これは、私が見た夢でしょうか?!

あと、
「3人の子供が、お年玉を寄せ合って、ビデオデッキを買ってくれたんだ!これ、リモコンがついてるんだぞ!!」
と、それはそれはうれしそうに話をしていたのを思い出します。

彼は時々、静岡新聞に出てました。

いまだにチャリor自らの足で走って登校してるのでしょうか。
中学の3年の時の担任をまとめてみました。
ってか古谷に確認してみた訳で…
これですっきり!?

1組大石先生
2組鈴木博之先生
3組松永先生
4組寿一
5組増田直子先生
6組山内先生
7組桜井先生
8組川口(松本)聡子先生
9組中村眞理先生

ちなみに私は1年4組2年5組3年6組でした。
なかなか78年生まれの人いませんねぇ。

サクライティーチャーは英語と部活顧問でお世話になりましたー

私は
一年:高木せんせ
二年:青木茂久
三年:飯塚たておはん
でした

青木せんせは毎月席替えで楽しかった〜今思えばせわしかったけど…

なんとなーく
このこみゅ内に同級生がいないように感じます…
寂しいなー

おりえさんへ・・・

中学校では話す機会がなかったね!!
まあクラスが違ったりもしたけど・・・
新体操で頑張っているそうで!!

僕はもう陸上という言葉すら耳にしなくなりましたよ^^

寂しい限りです。

まあおかげで今は家庭が楽しいですけど!!
こんにちは
結構いますね、77年。
うろ覚えだけど・・・・
1年6組 冨田せんせ
2年5組 安部せんせ
3年7組 桜井せんせ
あくまで提案ですが・・・
「同級生を探せ!」に書き込んでから思い出話にしませんか?

せっかくトピックがあるんですし・・・ね。
どうも、1年先輩です。
ぜひ、同級生を探せにカキコおねがいします。
全然いないなぁと思ってたけど、いたんですねやっぱり。
私も1年矢沢さんでした。そんなことがあったんですか(>コロッケ事件)う〜ん、やりそうな気もします。
おりえさん久しぶりね。桜井ティーチャーといえば・・・懐かしいねぇ。
山内せんせいって3年の時に結婚したんですか?(みんながいってるってことは)ぬけてるけど結構憎めない感じのキャラでしたよね
そう、そう昨日焼津の人の足跡があり、ストーカーのごとくおっていったら同級生で東益津出の人に出くわしました。
メールしていたらなんと
田中(弟)の奥様でした〜〜〜

ということで忘年会を開く事になりました〜〜〜!

ミクシーは本当に凄いね!!

12月16日に焼津にて開催!!
します。
場所は田中家がジャスコの近くということで
その辺です!!
★☆★☆★朗報★☆★☆★

源平くんが僕と同じ誕生日の日に

結婚式をあげるそうです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

彼女はタメ??あまり記憶が(-_-)ない・・・。

2次会は金太郎だそうです。。。。

日時は【5月5日】こどもの日・・・。

最近めっきりここのトピックスから更新がなかったので

させていただきました〜〜♪
こんにちは。自己紹介にも書き込んだアギトと申します。一年の時は、1-6で二年は、いつも半袖の先生だった(名前忘れた…)3年で1組でしたね。確かw部活は卓球だったけど合唱もやってましたわ。うちは、あんまりレベル高くなかったけど楽しかったな。うちの学校出身の有名人ってハーレー斉藤選手(女子プロレス)しか思いつかない…ほか誰か知ってますか?こんな思い出に浸るとは、親父になってしまったぜ。っていうか、皆さん既婚者ばっかりでありますか???Shockだ!・゚・(ノД`)・゚・。
 
???3年1組???
卓球部???誰だろう・・・
他ヒント下さい。

間違いなく僕は絡んでいると思いますが
うーーーーーん( -人-).。oO(・・・・・・)
いわのり様へ
小学校は大富でしたよ。あんまり特徴のない生き方していたからなぁ。卓球も3年時は幽霊でしたから。ヒントは少なかです。ま、正体に気づいたらメッセ下さいな(´∀`)
AGITΩ様・・・ヒントもう少し下さい。

うーん、記憶が最近薄くて・・・思い出せない・・・

誰がいたのか・・・卒業アルバムも紛失し、

さらにわからない・・・眠い(睡眠)
はじめましてぴかぴか(新しい)
1977生まれなので書き込みしました。

その二人は両方知ってるよ〜☆

ちなみにじぶんは中学校時代は野球部でした☆

黒石出身ですいい気分(温泉)
またまた同級生いらっしゃーい♪知り合いなら幸いであります(´∀`)
始めまして〜

1年、梶川先生
2年、谷沢先生
3年、増田先生
          でーす。
 うーーむぅ…久々に来てみれば確かに…更新止まってますね…という事でちと絡んでみるぜw
>叩かれた
 自分も一年のときの阿○ちゃんとか2年の時の担任の年中半袖先生とか?には、よく叩かれてましたね。宿題忘れたりすると木の棒で○バットとか将棋盤で頭をぶん殴られるとか色々ありましたわ。でも昔はそれくらいが普通。メッセージがあったと思います。多分…ww

現在大阪市在住で、向かいのマンションには公民館の彼女が嫁に来て住んでます。
5月に6組の同級会をするらしいです。
実家の住所変わった人は、私みたいにハガキ届きませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
36HR同級会、お疲れ様でした。
みなさん、顔は変わってなかったですね(笑)
撮っていた写真、コピーさせて貰えたら嬉しいです!
ご存知の方は、メッセージください。
おおー同級会ですか。。。いいなぁ。。。俺はそんなもんに一回もお呼びがかかったことないなぁwww
俺はあんますかれてなかったから仕方ないかな。。。orz
31HRで同窓会ないかなあ・・・・。

って仕切りがいないか・・・

コップにでも動いてもらうか・・・・
 コップってあのロボコップですか!?www
なつかしすw
昨日私は日時と場所しか分からない状態でしたが、20人程度の集まりがありました。

9クラスあるから「誰?」って気持ちで参加しましたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また機会があれば集まりましょうぴかぴか(新しい)

参加者で写真欲しい方は、連絡下さい手(チョキ)
とりあえず私はmixiにいますよー、と主張しておこう。岸本です。

どんぐらいここにはいるんだ?
そういえば、話題に出し損なったのを思い出したのですが、
子供さんがポリオの予防接種を受ける、という方、

今さがしたら出てきた芦屋市のページですが↓
http://www.city.ashiya.lg.jp/kenkou/poriosesshu.html

私らから上3年の世代は、受けている予防接種のポリオワクチンが弱かったので、
ワクチン接種を受けた子供との接触で感染の可能性があるかも、
という話があるようなので、保健センターか病院に相談したほうがいいかも、とのこと。
(実は子供のいる皆さんはとっくにご存知?)
↑んでは、自分も上げ書き込み。しかし、最近は、facebookが主流になってきてますw

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼津市立大富中学校 更新情報

焼津市立大富中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング