ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンタマリアスクール幼稚園コミュの卒園生です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとサンタマリア幼稚園のコミュができましたねわーい(嬉しい顔)
すっごく嬉しくてトピたたせていただきました。
管理人さん勝手にすみませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

私は、82年生まれの今年25歳になる、なっぽんといいますほっとした顔

年中さんから入園したので、86年から2年間ですウッシッシ
毎日楽しかった思い出ばかりですハート達(複数ハート)
これからこのコミュに沢山の人が入ってくるといいですねムード
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(12)

なっぽんサンぴかぴか(新しい)

卒園生なんですねグッド(上向き矢印)
これからドンドン仲間が増えるといいですねぴかぴか(新しい)

幼稚園の閉園式行きましたか??
☆tink☆サンりんご
幼稚園の閉園式なんてあったんですかexclamation & question
全然知りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なっぽんサンぴかぴか(新しい)

あったんですょわーい(嬉しい顔)卒園生もいっぱい来たし、歴代の先生達も集まったんですょるんるん
そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)
残念ですふらふら
先生も来たんですかexclamation & question
沢山きたんですかexclamation & question
なっぽんサンぴかぴか(新しい)

先生達は12、13人集まったかなぁ。ちなみに私もその中の一人です手(チョキ)

シスターは、シスターメリーアン、シスター塩満、シスター曽村、シスターカルメン?など、出席してました。

シスター達は今、喜多見の修道院に居るみたいですね。
突然お邪魔します。。。

1979年生まれの28歳です。
年中から入園して、年長の1学期までしかいなかったので
卒園はしてないんですけど、見つけて嬉しくて入ってしまいました。
こんな私でもよいですか???

卒園アルバムは、先生方のお心遣いで作ってくださって、
送ってくれましたよ。今でも大事に持ってます。

閉園してしまったとは、残念です。いつだったのですか?
離れてからは一度も行ってないので・・・
初めまして

私もサンタマリアの卒園生ですぴかぴか(新しい)

コミュ見つけて嬉しくて入ってしまいましたー♡

サンタマリアは素敵な思い出がいっぱいで先生たちも大好きでした

懐かしいー!!

閉園、寂しいですよね・・・涙
はじめまして

挨拶遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

私もサンタマリアの卒園生ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
こんにちはぴかぴか(新しい)いつのまにか人数が増えててびっくりですぴかぴか(新しい)
園歌って覚えてますexclamation & question
あーお空たーかーくー澄ーみわーたぁーるぅるんるん

何気にイィ園歌ですょねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンタマリアスクール幼稚園 更新情報

サンタマリアスクール幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング