ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレ変身カラオケなりパラコミュのなりパラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

おおっ‥‥何かおもろそうな店だなぁ(^^)
つことでさくっと登録っ☆
面白そうなお店(*´ェ`*)

いつか行ってみたいw
はじめまして。店員です。
なりパラコミュあるなんて〜びっくりです。
ご利用ありがとうございます♪

皆さん盛り上げてください!
MIXI割引検討しときますわ!
初めまして!
前からなりパラが気になってて・・・早速このコミュに参加しました!!!
ちょっとなりパラに関して質問あるんですけどいいですか?
ども。なりパラチーフのねぇやんです。
なんでも聞いたって下さいよ。

うちとクラッシャーアイアイはほぼ毎日出勤してますんで。
ありがとうございます!

では早速・・
?一人一着ってことですが、男が女性用のを借りたりも出来るのでしょうか?
?更衣室というのは一つの部屋に一つあるのでしょうか?
?持ち込んだコスチュームを店内で着替えるというのもありですか?
?追加料金を払ってあと何着かコスチュームを借りるとかは出来ますか?

とりあえずこんな感じで・・・多くてすんません・・・。
雅雪さんへ>
お答えしますね★

?サイズ的に無理がなければ基本的にOKです。
 というのも店内にある物(いわば既製品)はサイズが小さい 物が多いんですね。ですので、破損で買取などないように、 従業員側が大丈夫(笑)と判断すれば、貸し出し可能です。

?更衣室は衣装コーナーに隣接しています。男女1つずつあり ます。部屋には設置していません。
 更衣室から部屋に移動するのが恥ずかしいと言う方もいます が、従業員も着てますし、他のお客さんもトイレ行ったりで
 結構店内ウロウロしてるんで、最初だけ恥ずかしいみたいで すね(笑)

?持ち込みして頂いて構いません。なんなら私達にアドバイス して下さい(笑)

?追加料金は1着500円で貸し出し可能です。
 但し10人来店されれば10着分は無料貸し出しですので、 同じグループ同士の交換なども可能です。
 いわば5人着替えて5人持ち込みならあと5着は無料貸し出 しという事になります。

分かりますでしょうか??

また不明な点がありましたらお問い合わせ下さいね。
 
ねぇやんさん丁寧にアドバイスありがとうございます!!!
気付けばTOPをしっかり読んだらわかるような質問までしてしまってました・・すいませんm(__)m

多分近々なりパラに女友達と行きます!!!
楽しみだぁ♪
雅雪さんへ>
いえいぇ。来店お待ちしています!!

見つけたら声かけて下さいね。
こんにちわw
昨日行って着ました!
連れて行ってもらいましたw
すっごく楽しかったです♪
また行きたいですw
めぐちゃんさん>
来店おおきにぃ!!!
今度はあいあいとねぇやんにも声かけて下さいね。

なりパラにはmixi仲間がいっぱい来店中です♪
スバルさん>
ご来店ありがとうございました!!
名古屋からはるばるホンマに感謝感謝です。

次回は必ずお話しましょうねぇ!!
ようやく14日の夕方に利用させていただきました☆

楽しいひとときを過ごせました♪
とりあえずそのときの報告(笑)は↓に書かせていただいてますので、よろしければ是非お立ち寄りくださいませませ(^^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74542140&owner_id=286763

また機会がありましたら利用させていただこうと思ってますのでよろしくです☆
ちょっと遅くなっちゃいましたがw
二度目の利用♪
さて、写真は、恥ずかしいのでやめておこうかなー・・・・。

とかいいつつ、載せちゃえw

また行きたい!!
マーズにはまりそうです!!
めぐちゃんがマーズを掲載したので、私も恥ずかしHGを。
(他の一緒に居た人がもうちょっと変な写真を撮影していたはずですが、手元にないので自分撮りしたものですいません)


ミニスカポリスも着用しましたが、あの手のものはちゃんとしたタイツがないと、一般ピーポーには厳しいものが(笑)

今度はドレスとか着てみたいなvv
ここのところ、ちょくちょく利用させてもらってます。
土日のフリータイムに、FOODの充実、
ドリンクの多さを気に入っています。

今回利用した時に初めて衣装利用させて頂きました。
よりもよってセーラー服を(汗
男性店員さんの「罰ゲームも大変ですね」の優しい一言が
目にしみました(苦笑)

ねぇさんも初めてお顔を拝見しましたが、
クールビューテーな人だなぁとぼんやり思いました。

また利用させて頂きます。
ですてにさん。
ぼくお会いしてました???(笑)
花粉鼻炎の薬飲んでたんで最高に眠いときにお会いしてもうたかも(笑)

すいませーん。

今度は声かけて下さいねぇ。
かつらを黒髪ロングからショートブラウンに変えてもろうた♂ですw
次回はちゃんとお声かけまする〜。( ´ー`)ノ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレ変身カラオケなりパラ 更新情報

コスプレ変身カラオケなりパラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング