ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ライフスライス研究所コミュのライフスライスプレスリリース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は朝日朝刊に取り上げられました。
おそらく全国版かな?

コメント(13)

前から凄いと思ってたんですが、やっぱり凄かったんですね〜(感心)
同記事の他2名がいかにもオタクっぽい「色白メガネ」君なところへ、
色黒を強調しまくりの白タンクトップの野生児な風貌が際だっててGOODな感じだ。
インドア派うそんこ野生児です。
この色の黒さはすべて天空焼きです。
BS朝日の番組「Men's TV」の10月14日放映の「特集:デジタル」でライフスライスが取り上げられることになりそうです。
その記事をなんとか読ませていた抱くわけには、いきませなんだか…?
もう1年たちますか・・。なにげで息の長い
デジタルアーカイブプロジェクトとなったものです。
>6: midoroma さん
全国版の記事なら
図書館にある朝日新聞縮刷版(本のような形)
に載ってるかもしれませんよ。> 2004.09.22
くるとんさん
ありがとうございます。
困難なのは、私がローマ住まいだと言う事、なんです。
全部の記事をネットでアーカイブ…なんてしてるのかな。
8760時間の時空を超えたレス恐縮です。
>midoromaさん、くるとんさん
朝日新聞日曜版beに「ライフスライス」が掲載されました。
http://www.be.asahi.com/20060513/W23/20060416TBEH0004A.html
なんと!FM番組で?うれしいですねー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ライフスライス研究所 更新情報

★ライフスライス研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング