ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASARA長曾我部信親に萌える。コミュの初めましてはこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、どうぞ。
いや全くアニキの後ろから離れようとしない信親は最高です。

コメント(12)

一番槍ではじめまして!信親大好きです。

突っ込む父の背中を必死に追うその姿…。おもわず後ろを確認しながらプレーしてしまいます。信親ナシでは元親はダメなんです。
信親も元親ナシではダメなんです。

最高に素敵な息子信親を応援します。
初めまして。
3日に一度は『信親』でコミュ検索する程彼が好きです。素晴らしいコミュを有難うございます。待ってました。

ヒーローズの新武将は信親だと信じて疑いません。

どうぞよろしくお願いします。
ぐみさん、リュウさん初めまして。
もうお二人に激しく同意です。
お互い離れられない関係だと萌えますし、
新武将であると信じきっております。

どうぞよろしくおねがいしまーす!
初めまして!!!
信親で検索してみてよかった〜!!!!

信親が正面から見たくて、ずっと攻撃せずに眺めていてゲームオーバーにしたくらいノブが好きですvv
出不精ですが、こそこそ参加させてください☆
おじゃましました!
信親に ボコしばきにされ 見る勇姿かな(字余り)

何だこれ(セルフツッコミ)
のっけから妙な一句を失礼しました。はるです。いつまでも信親を眺めていたい気持ち、とても良く分かります。
今後とも宜しくお願いしまーす。
初めまして!

素敵コミュを見つけて早速参加しました〜
アニキの後をちょこちょこ追っかけてる信親がとても可愛いです(*´∀`)ハート達(複数ハート)
信親が敵に囲まれてると父性本能(!?)にくすぐられ、助けます笑
史実供に大好きです目がハート揺れるハートよろしくお願いしまするんるん
初めまして。
素敵コミュを見つけたのでさっそく参戦させていただきました!
史実の信親が大好きなので元親プレイ中は信親に夢中です(笑)
信親が好きで好きで仕方がないので去年は別所に旅行に行ったついでに戸次川まで行ってきちゃいました。
今年はお金貯めて四国に行きます!(←今年の目標)
あといつか信親コスが出来ればな〜なんて思ってたり。

こんな奴ですが宜しくお願いします!
はじめまして!

こんな素敵コミュがあるだなんて!!
ついつい参加させていただきました!


元親でプレイをするたび、ドキドキです。(いろんな意味で)
毎回付いて来ているか確認してしまいます。
でもって敵兵にフルボッコにされているのを見ると、
「俺の息子に手ェ出してんじゃねぇ!!」
と(リアルに)叫びつつ助けに行ってしまいます。
こんにちは。
史実を読みながらBASARAをプレイしたところ信親にハマってしまいました!

信親だけでなく元親兄弟も大好きです!
全員プレイ武将になればいいと叫んでます(笑)


よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASARA長曾我部信親に萌える。 更新情報

BASARA長曾我部信親に萌える。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング