ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリヤードビギナーズコミュの4月以降のバグース新宿店における開催日と時間の変更について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/10(土)新宿オフへ参加していただいた皆様ありがとうございました!
トータル13名と久しぶりに大所帯での開催になりました♪
様々な状況で、行き届かない面が多々ありましたこと、この場を借りてお詫びいたします。

さて、今回の開催については、有志の方に早出をお願いして、12時にお集まりいただいたのですが、JPAの試合で全ての台が押さえられており、ついに一台も確保できない状況に陥りました。

早めに行って13時からの5台を確保できたのは不幸中の幸いといったところですが、JPAの進行状況によっては、それも出来ない可能性が考えられます。(今回も実際に開始できたのは13時11分でした)

このままでは進行に支障を来すことは明らかであるため、4月からの新宿開催回については、以下のように変更させていただきます。
※川崎開催については変更ありません。

【開催場所日時】
新宿開催 : 偶数月 第2日曜日 10:00〜15:00 5時間
川崎開催 : 奇数月 第2土曜日 12:00〜17:00 5時間

開催の詳細については、各回の告知にてお知らせします。

スケジュールが合う方、残念ながら合わなくなってしまう方と様々かと思いますが、ご了承いただければ幸いです。

今後ともビリヤードビギナーズをよろしくお願いいたします!

コメント(10)

日曜日に新宿開催だと、

10時開始になってしまうのは、

ナゼですか???
>>[2]
日曜日の遅い時間まで開催してしまうと、翌日休みたくなるからですw
>>[2]
一個抜けました。
「幹事が」ですw
>>[7]
基本、お仕事はしたくない人なので、だるいと休みたくなるんですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリヤードビギナーズ 更新情報

ビリヤードビギナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。