ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZR-7 & ZR-7Sコミュのセブンアルバム(写真)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ズバリ写真です

カスタム紹介やツーリング先の一枚などなど何でも構いません

皆様のセブン紹介して下さい
(・∀・)

コメント(209)

はじめまして。奥多摩行ってきました。周遊は雨が乾いていなくてすぐ帰りましたが…。
コルビンシート入れてます。
宮城のシーズンは終わりって感じです。
霜降りました。
最高気温15℃は欲しいですね〜
久々に出かけました。石垣山。やっと6マンキロ。
>>[175] 寒さに耐えられるの? 羨ましい〜 早く春が来ないかな〜
>>[177]
南に行くのは普通です(笑)
春まで我慢出来ませんexclamation ×2
ride集会!
セブンはいないだろうなあ。
無事クランク摘出できました。

ピストンその他の状態も良好でした(^^)v
>>[181] 走行距離はどれ位なんですか? 何か不具合でも感じての事なのでしょうか?
>>[182] 返信ありがとうございます。

走行距離は、35000kmで不具合は無くこのままでも問題ないと「にえガレ」 http://niegare.blog118.fc2.com/ の大将にお墨付きをもらいました

今回、SOHC製ピストン、ヨシムラ ST1 カム,、ゼファーχ用 6速ミッション、CR33キャブその他
「まめしばさん」  http://mameshiba198.blog129.fc2.com/ プロデュースのパーツを組むために
にえガレさんにお願いしてバラしています。
>>[184] そこまでやっちゃいますか〜 元気モリモリ!! 楽しみですね。

久々乗りました。
春はもうすぐ。
ワクワク!!

写真は宮城側エコーライン旧料金所 駐車場より。
午後 時間出来たので近所をブラリ。
梅満開でした。
次は大好きな桜!!
春になったので、山中湖にどうしみちで行ったら8℃でした((+_+))
初めまして。

直近ではZ750GPやGPz750F(A3)、空冷GPz1100に乗っておりましたが、さすがに旧すぎると最近思うようになり、今夏に99年初期F1に乗り換えました。

仕事の合間に作成し、年末前に何とか仕上がりました。
色々なマシンのパーツがごちゃ混ぜですが…(笑)
宜しくお願い致します
2019

謹賀新年
あけましておめでとうとございます
今年もこの子と走ります
みなさんとZR7達が良いお年であります様に
あれもこれもしたいのに全然いじるヒマありません涙
暖かくて奥多摩はまだ凍結してませんでしたよ。奥多摩周遊道路の頂上付近には道路脇に所々雪が残ってます
2019年の初乗りに、仲間と伊勢神宮まで走って来ました。(^^)/
2019年2月10日KCBM行って来ました。
あの台数の中で1台確認出来ましたよー正面向きのひよこ
祝、立ちゴケ報告
ふらふら〜っと右側にコケました
路面に逆傾斜があっとのとフルタンクだった事もあってか人で起こせませんでした。
損傷軽微ですが、20年ぶりぐらいの立ちゴケで結構精神的なダメージが。、、
気を引き締めていきま〜す。

>>[203]
私も昨年息子に転かされました。
同じくウィンカーの付け根が破れまして
だんだんウィンカーが固定できなくなり
右側のカウル交換する羽目になりました。
走り初めに行ってきました。
エンジンO.H後60000kmまだまだ絶好調です!

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZR-7 & ZR-7S 更新情報

ZR-7 & ZR-7Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング