ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 "すりばちらーめん大鉢亭”コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のかっちですわーい(嬉しい顔)

ここのラーメンのファンですぴかぴか(新しい)

と言うかマスターの人柄

サイコー(笑)

マイミクも募集中です!

ペタペタ足跡付けて下さいあせあせ(飛び散る汗)

コメント(28)

はじめまして、調布との市の境目に住んでる府中人です。
でも最寄り駅は、西調布です。七機にもたまに行きます。
(関係ないけど、今朝の電車遅れは酷かった、過去最悪じゃないかな)

大鉢亭、たまにですが、子供寝かしてとか留守番させて、かみさんと行きます。
西調布・飛田給界隈では、一番旨いんじゃないですかね。

ご夫婦の人柄、確かに、いい感じが伝わって来る!仕事も丁寧。
炒飯とか味噌ラーメン作っている姿も、なんかいい感じ。
お祭りも参加してるようですね。
あの辺だと、ならびのそう大きくない神社かな?
(お囃子とかもあるのかなって、友人の子がやや興味を持っている。)

たまに野菜炒めを作っているけど、裏メニューかな。
注文できるのかな? 勇気がなくて聞けません(笑)

そう言えば、昔、6-7年前? まいうーの石ちゃんに似た方もいましたよね。
奥さんが小さい子供の子育て中のときの人かな?
すりばち味噌サイコー!

ってかそれしか食ったことねえや・・・
>よねっちさん
野菜炒めは知らないです!
電車は最悪・・・
仕事にならなかった。。。
石ちゃんに似た人は知らないです。
6〜7年前は大鉢亭も知らないと思う。

> サルガド
味噌じゃなくて味噌バターコーン
しかじゃない(笑)

初めまして(^O^)/

たあし〜さんの紹介で来ました(^^)v

金曜日によく出没してます♪

俺は辛口ネギチャーシューの味噌と炒飯が大好きです(^.^)b

お二人は本当に好い人で、プライベートでも良いお付き合いをさせて貰ってます(o^o^o)

このコミュ広げて行きたいですね(^-^)
>たあし〜さん
やっぱ店長さんですかexclamation ×2
俺のオカンは奥さんの事
知ってるみたいです(笑)

>かっちゃんさん
調布で一番だと思います。
いつ行くかは決まってないですが
週一ペースで行ってます。
最近は昼に味噌バターと明太ご飯です。


コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あらら、店長さん、いろんな疑問が解けました。ありがとうございます。
最近ご無沙汰なので近々・・・来年かな、行きたいと思います。
たあし〜♪サンの紹介できました(^^ゞ


全メニュー制覇を目論む三十路ダンディーです(笑)


たあし〜店長からの紹介で来ました〜!

見て、見て、、見て〜〜〜!って言われましたwww

多分メニューは全部制覇したと思います!

宜しくです〜!
どうも〜手(チョキ)
たあし〜さんからのお誘いで来ました手(グー)
年末に新潟から大鉢亭デビューする予定だったのに、夢に終わりましたがく〜(落胆した顔)
こんな私ですが宜しくですわーい(嬉しい顔)
私もたあし〜店長(まゆげ店長)からの紹介で参加しました〜

大田区に住んでるからなかなか行けないけど、大好きだよぉ〜ん
はい手(パー)ハート

私もたあし〜店長の紹介で参加させて頂きました。
和歌山人やのにマイミクつながりで食べ行かせてもらい…
めっちゃ美味しい〜ムードどんぶり

大ファンになりました目がハート
初めまして。
たあし〜さんとはバイクつながりで知り合い、月に1回ぐらいのペースで金曜日に食べに行ってます。
よろしくお願いします。
皆さん。訪問ありがとうございます。

コミュ参加ありがとうございます。

このコミュ出来て半年くらいになるんですが・・・

ずっと三人だったんで(笑)

いつの間にか20人越えてるじゃないですかexclamation ×2

どんどん増える事を願ってますわーい(嬉しい顔)

紹介されてないけど・・・

勝手に来ましたw

好きなのは、すり鉢味噌バターコーン野菜入りです


見習いさんのちぢれ麺ですw

初めまして(^^)/

私も紹介されてませんが…おじゃましますf(^_^;


今日初めて味噌チャーシューとチャーハン頂きました!

私好みの味でとても美味しく頂きました(^^)d

また食べに行きます(^o^)/

遅ればせながら、はじめましてです。

たあし〜さんの紹介でコミュ参加させてもらっていますわーい(嬉しい顔)

あまり食べに行けませんが、指でOKなお店ですexclamation

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。

勝手に参加させて頂きました。
金曜日に食べに行くことが多いです。

宜しくお願いします。
やばい!!出遅れました・・・
「コミュ」があるなんて、知らんかった。
たあ〜し店長とは「バイク仲間」です。
たあ〜し夫妻には、何かとお世話になってますよ
色々な面で・・わーい(嬉しい顔)
好んで注文するのは「辛味噌ネギ」ですねえ〜
「いつもの奴」で・・・出てきますよわーい(嬉しい顔)
初めてまして。
FNの時に彼氏と一緒に食べに行ってますうれしい顔
ラーメン、チャーハン、餃子ぜぇー(長音記号1)ぶ美味しいグッド(上向き矢印)うまい!
みんなに宣伝しまくってまぁすうれしい顔手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)

たあしーさんの、所の味噌ラーメンには、だいぶ長い間お背は成っています。

たあしーさんの紹介なしですが、宜しくお願い致します。

初めまして 以前 仕事中にチビトレールさんに 連れて行ってもらいました! とても美味しかったです!!!

また 行きたいです!!!
初めまして〜ウッシッシ

今日、旦那さんとらーめん食べてたら
カウンター越しに夫婦揃ってたあしー店長さんにナンパされましたーーー指でOK

昼夜問わず出没してまーすハート達(複数ハート)
家近いのに、最近まで知らなかった事が悔やまれて、なりません。😩
チャーシュー旨くて幸せ(≧∇≦)

一人、若しくは嫁と出没します。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 "すりばちらーめん大鉢亭” 更新情報

 "すりばちらーめん大鉢亭”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング