ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆめみ亭コミュのどこの部屋にいましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私ははじちゃ2(通称はじ2)にいました。
皆さんはどこのお部屋にいましたか?

コメント(44)

はじめまして^^

僕もはじ2にいました^^
なつかしいですねw
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
はじめまして、KK-2さん!!
ちゃっとの部屋の名前聞くだけでなつかしい・・(笑)
じつはみんなでちゃっと(みんちゃ)とか言うところも
いたりしました。
ゆめみ亭すごくおおきかったからなぁ。

Yohも桜もおひさです<(_ _)>
お初です^^

おいらは、東京ちゃっとにいました。

PCを買ったのを機に、チャットでびゅ〜しましたが、
東京ちゃっとがゆめみ亭のTOPにあったので、東京ちゃっとに入り浸りしたました。

みなさま、お初ですが、よろしくです。
>まみ
みんちゃかー。実ははじ2以外あまりいったことないw
はじ1とかもたまにいたことあったけどもほぼはじ2にいたかなぁ。
みそちゃとかも覗いたことあるけどねー。

>かろんちゃん
そうそう!大量のチャットが合わさったサイトだよー。
あれだけあれば覚えられないよね(;´Д`)

>ちゃらさん
お初です^^
東京チャットですか!
なんかどんどん知らない名前が増えていくなぁ・・・w
どれだけあったんでしょうね、ゆめみの中には!


これからどんどん増えていったらチャット部屋ごとのスレでもたてましょうか〜。
同じくはじめまして。。。。
大阪チャットによくおりました。
たまーに京都チャットやこてちゃにもいてました。
> 黒衣宰相さん、べぇさんさん(さんが2個おかしいかな?w)
はじめまして!
もちろんはじめましても大歓迎です(*´ω`)
ここでゆめみにいたときの知り合いに遭遇するとうれしいものですよね^^
これからたくさん仲間をみつけていきたいですね!
よろしくおねがいします。
w(゜o゜)w オオー!
メンツが増えてる♪♪
本当に人が増えれば
部屋ごとに再び交流できるかもしれませんね!!!
楽しみになって着ました(笑)
>まみさま 宰相さま
実際に宰相と交流してる人がここに1人・・・(照)
途中ブランクあるのものの、かれこれ5年ぐらい経ちますわ。
>vevemさま
ダースベイダーってHN覚えてらっしゃいませんか?
私の記憶が正しければ、こてちゃや大阪チャットでもお話したと思います。
見覚えのあるHNだったので、リアクションバイトしてしまいましたw
だんだん集まってきましたね〜^^
はじめましてのかた、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとづつ集まってきてくれて私もうれしいです♪
こうして昔のチャット仲間に出会えるのってたのしいですね〜。
「お気に召すまま」のかえんとはたまに連絡とりあっています。ネットはしてないようですよ。
彼はかなりのチャットの管理人してらしたのでね。
ミラーサイトもなくなっちゃったし、ちょっと寂しい限りですが(´・ω・`)
書いてなかったかもしれないけども当時のHNは「時雨」でした♪
ぇ〜〜っ
会社になってたのか・・・(遅)
かなりキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
名前が残ってるのが素敵ですね(*^^)
わはははは!やばい!
なつかしいわー
ICQってのもなつかしい 笑

えーっと、「おとちゃ」で「まぎー」って名前で
…ぶ、まきーって! 自分で恥ずかしいわ!
常駐しててロボットと間違えられたこともあったわ…。
ありゃ…覚えが…すいません 笑
もしかしたら、あれや
後半、細かくチャットが分裂して、
おとちゃも、「おとちゃ」と「超おとちゃ!」
になったころかもしらんねー。
「おとちゃ」の管理人が「かえん」って
話になってるってことは、そうかもしれん…
どんな部屋あったっけ??

俺は東北チャットとか地方系だったと思うんだけど・・・。

だれか部屋リスト覚えてる人上げてください。
あぁ、あんごるもあです。
なんか、色々部屋があったよね。
自分で何処にいたのかわからなくなるくらい。。
はじちゃ系がいくつかと
おとちゃ、ぽてちゃ、けんかちゃっとがいくつか。。。
僕はいくつかの部屋に常駐してた(?)けど、
自分が何処にいたのかわからんなぁ。
いまでもHN覚えてるのとかいるんだけどもなぁ。
元気なのかなぁ?
こっそり京都チャットに生息してたのは内緒です・・・
ちょっと〜時雨さん?なんでσ(゚∀゚ オレ!!の名前がでないかな〜?
はじ2といえばオレでしょう?!
今は激レアなキャラですが、ネット上には年1〜2回
現れると思うのでし^−^)よろしく、
σ(゚∀゚ オレ!! 知ってる人忘れないでね?頼むよww

kobaでした!
恋チャでオフしてたときのサイトがあったらかURL入れてみます。

 見たことある人が居るかもね^^
http://www.cdream.co.jp/left/old_event/
ω・)こうして見ると懐かしい人おおいですなー

おいらは「はじちゃ2」で「幸之丞」をなのってました。
なんというかあのころのチャットはすごかったよなぁ〜
もし知ってる方がいたらおひさしゅーですわん
なりきりちゃっとと恋愛チャットと
少し東北・東京チャットで「夕木」「タホ」でした
はじめまして〜!
私が中学生〜高校生の頃、ゆめみ亭でチャットデビューし、
大変お世話になっておりました!

私はよく「はじちゃ3(初めての人限定チャット3)」で、
「ふーな」というHNでたむろってました(*´▽`*)

でも、時折はじちゃ2にも行っていたので、
ゆーりさん、ゆきのじょさんに関しては
何度も拝見していた気がします。

ゆーりさんからは、かつて年賀状を交換した気もします(笑)

ゆめみ亭は、私にもって、
とても、思い出深い場所です。

どうぞよろしくお願いします(^O^)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆめみ亭 更新情報

ゆめみ亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング