ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリフターズファンコミュの好きなギャグは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの好きなギャグはなんですか?


僕は公開コントで志村さん&加藤さんでやる加藤「僕たちバカかな?利口かな?」志村「解りませんから」二人「ピカピカの一年生、ビシッ!」ってやつが好きです。

コメント(7)

最近、志村の祈祷師的な感じで、卑猥な放送禁止用語をまぜながら唱えるヤツをみて、死にました(笑)
やはり、母ちゃんコントすかね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとはご近所コント!速着替えでおじいちゃんになったり小学生になったり中学生になったり、ワルの高校生になったり…
ひとり何役だ(笑)
学校コント!あのなんとも言えないあったかいコントがいつもでも残るといいですよね。
子供のツボを完全に抑えきっていますよね!再放送でもいいから、毎週やって欲しいッす。

加トちゃんの、「もう少しずらしてください」ってヤツとか、何回見ても笑ってしまいます。あの、志村とかに鼻の辺りを何回も叩かれて言うギャグ?です。

ドリフは不滅です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリフターズファン 更新情報

ドリフターズファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング