ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メガネを探すためのメガネコミュの勢いで作ってしまいました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「なんでここにもう一つメガネあるの?」
「ああ、メガネを探すためのメガネ。」
「ふーん、なるほど。」

んーメガネどこいったんだろ…。

コメント(13)

>>トゥールさん
おおっ、はじめまして!
今朝はメガネを探すのに時間がかかったので、その勢いで
こんなコミュを作ってしまったんです。
さっそく登録していただいて、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして!
私もかなり思わず登録しました(笑)
毎朝メガネを探して四苦八苦してます。
ベットの脇に落ちてたり、ごみ箱に入ってたり、変な隙間に挟まってたり…どうしてこんなによく動くんでしょう、メガネ。
結局コンタクトを付けて探すことが多い毎日です。
どうぞよろしくお願いします。
>>いけ_____さん
はじめまして。
貴重な三人目のお方であります。
ありがたやー。
よく見ると年齢がタメであります。
やっぱりこのコミュに大切なのは勢いなのでしょうか。
寝ぼけまなこに勢いもへったくれもなさそうですが、
きっと夜中に動くメガネの勢いがよろしいのでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

メガネを探すためにコンタクトをつける例も多いのかな。
基本的にメガネ勢なので、ちょっと盲点でした。
>疑問文さん

そうでしたか、タメですか〜!
それはそれは。
…やはり勢いということになるんでしょうかねぇ。
キーワードは若さとメガネ、ですかね。
それにしても、メガネを探すためにメガネかける人って少ないのかなあ(笑)
>>いけ_____さん
そういや先日、メガネ dir に掲載されてしまいました。
そこからたどってここに登録する人はまだいないようで…。
立派な先行コミュもあるんですよねえ。

めがねが見つからない
http://mixi.jp/view_community.pl?id=208798

ここでなにか告知したら、このコミュの人口も増えそうです。
意外とみんな、メガネをかけてメガネを探すってことに
気づいてないんじゃないか、って思いました!
…つうかメガネはカタカナ表記じゃないとねえ。
初めまして☆

アタシは今メガネを探すために、も1個のメガネをかけてます。。。

このコミュニティ見つけたとき、感動しました!!
はじめまして、メガネdirから流れてきました。やっぱりメガネ捜索用メガネって必要ですよね。

僕は室内用メガネ×1(デスク上)と外出用メガネ×3(部屋の入り口のメガネ置き場)のどちらかが定位置にあるようにしてます。そうすれば手探りでも見つけられるんで。

最近、風呂用の非金属メガネ買おうか迷ってます。そんな人間ですがよろしくお願いします。
初めまして!
コチラのコミュを見つけた時には感動と動揺の余り、出入りを繰り返してしまいました…スミマセンあせあせ(飛び散る汗)こんなメガネですが、どうぞ宜しくお願いします!

追伸:感動の気持ちを込めてコミュ画像を作ってみたのですが、何とも言えない出来になってしまいました…気が向いたら使ってやって下さいたらーっ(汗)勿論、放置でもexclamation
>>ヒロヌさん
はじめまして!
画像ありがとうございます。さっそく採用しておきました☆
設立1000日目前、やっとこさ看板が見つかりましたww
今後ともこの過疎コミュをよろしくおねがしますm(__)m
あわわ、画像採用して頂き有難うございますあせあせ(飛び散る汗)
これからは更にメガネを探すメガネを、メガネの友人達に布教していこうかと思います眼鏡
無かったら作ろうかな…くらいの気持ちで検索したら…

あってびっくりしました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メガネを探すためのメガネ 更新情報

メガネを探すためのメガネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング