ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どですか! コミュの最近

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7時過ぎのCM入りでへんなアニメーションのCMありますよね。
女の子と鹿?がでてきて、最後に女の子が「そっちのもりかよ!!」ってなんのCMですかね?

意味不明すぎる。



早く矢野さん戻ってきて欲しいですね。

矢野さんのラジオの矢野雑貨店でラスト 忌野清志郎の上を向いて歩こう流してたんで、矢野さんを勇気づけるためにどですかの天気コーナーのBGMリクエストしようと思います!

コメント(15)

そのCM。
私も気になってました。

だれかご存知ない?
> CR-Zこうぢぃさん

やっぱり気になりますよね!!
うたばんみたいにしたいんですかね。
それならどですか!!っていれてほしいですよね。

色々新しくコーナーできた一環だったら、情報番組として何かが違う(笑)
はじめまして。

自分もそのCM?が気になってました。
フレーズで検索してもそれらしいものは出てこないし、
もしかしてと思いコミュを検索してみてここを見つけました。

とりあえず同じ疑問をもったひとを見つけられてよかったです◎
番組HPにこんなものがありました!
http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.php?p=1
放送中ってことは、番組ってことですかね?
自分だけではなかったのか。 アレが気になってたのは…

しかしアレは良く分からん。 >2さんの最後の一文の通りだとしか言いようがない。

でも耳に残るのが困りもので…
スポンサーのCMではなさそうですね。

でも番組中には一切そのことを話していないし…。

もしかしたら、メ〜テレで新しく放送される番宣の一環かもしれませんね。

…意味不明すぎですが。(A^_^;)
歌とアニメは一緒でしたが、最後だけが「(だから)CMじゃないのよ」に変わってましたね。
(()内は7:20バージョン)

でも、個人的にですが、あの歌はかなり不快な気分になります…。(苦笑)
私も今朝の放送見ました。
私の場合は、不快には思わず次の展開が楽しみになりましたよ。

そのうち「盛りシンイチ」とかなるんじゃね?盛ったシンイチ見たくねぇ〜!
って職場で好き放題言い合ってます。
メ〜テレに問い合わせしました!

どですか!とは全く関係が無い事。アニメーション製作会社のCMでも無い。
アニメーション製作会社とメ〜テレと関わりがある。メ〜テレのイメージキャラクターでも無い。

最大の狙いは
朝の出勤前にシャレでちょっとでも笑って頂いて出勤して頂こうと言う考えだそうです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1475879104&owner_id=17834259

自分なりに解釈してみました。
女の子の名前は「もり姫」と言うんですねハート公式HPでも他キャラの名前を紹介していくと今日言ってましたよぴかぴか(新しい)
見ました。公式HP。

着うたダウンロードて。。。






でら欲しい!!




メーテレ携帯サイトの会員登録てお金かかるんだろか??
明日、矢野さん復帰ですね。

謝罪から入るのかな?

それとも最後に謝罪するのかな?
今日から姫じゃなくなりましたね!!

ラパパンと歌いながらのうさぎ。
しかもズボンの中を見て驚くwww

相変わらず意味不明だけど、今回はかわいいから許す!!


> こうやんさん
問い合わせって私も早々にメール問い合わせしたけど、返答なし。
私はらぱんが一番好きです。かわいいですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どですか!  更新情報

どですか! のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング