ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

政宗第壱愛好仮装者コミュの◆自己紹介◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介必須☆


とかいいながらたてられていない自己紹介トピ(駄目だろ)

ってなわけで心優しい参加者様。
自己紹介をお願いいたします。

コメント(16)

しょぼい伊達とかたまにやってます。
伊達けむしです。

うーん…
伊達に対する異常とも呼べる愛に、
自分知ってる人はドン引きしてると思いますが…(笑)

改めて宜しくお願いします〜
初めまして〜
第一衣装着てヘタレイヤーしてます〜
主に関西辺りに居てますがお誘いあれば中部やら関東やら行くかと思われます〜


すてきんぐな政宗レイヤー様に声かけられないチキンですが構ってやってくれたら有り難いです〜
初めまして!!『政宗様は第二も素敵だけど、やっぱり第一衣装が格好いいvv』と発狂している閣下(風見遊空)という者です!!

先日のとなコスでふーリョさんからお誘い頂いて、このコミュに参戦させていただきました!!

ヘタレイヤーですが、伊達モブや小十郎に負けないくらい政宗様を愛しているのでどうぞよろしくお願いしますvv(笑)主に関東で生息しておりますが、時々遠征に行ったりしています。今まで奥州と京都に攻め入ったので今度は四国と大阪に東西兄貴で秋辺りに攻入る予定ですので、もしお会いできる方がいらっしゃいましたら、是非遊んでやってくださいvv

ではではよろしくお願いしますvv
自己紹介必須ですか(笑
管理人様と副管理人様に強制されて(笑)入会させて頂きました黒咲刻と申します(ぺこ)

第二衣装から制作したのですが、後から作った第一衣装の方が沢山着てると言う……。
気付けば乱世乱舞Ver.も制作予定と言う……。


本命は慶次ですが、コスするようになってから政宗にも愛着が沸いてきました。
少々場違いな気もしますが、皆様宜しくお願い致します!
コミュニティー管理人ことふーリョ様にお誘い頂いて
此度参加させていただきました、みのむしと申します。

戦国BASARAと伊達と第壱衣装への愛で無事衣装を完成させ
今月末は遂に長年の念願だった太秦へ遠征して参ります。
太秦を始めどこぞのイベントでお見掛けした際には
お写真をお願いさせていただくこともあるかと思いますが、
その時は快く承諾して頂ければ嬉しく思います。

まだ暑い日が続いていますが、露出の極端に低い第壱衣装の事、
皆様も脱水症状等にはお気をつけ下さいますよう!



うう、自己紹介必須はキビシイ!笑
初めまして管理人様、そして政宗大好きな皆様。
先日政宗第一コスを初出ししまして、こちらのコミュニティーにお邪魔させていただいた井上と申します(´∀`*)

政宗様とは誕生日・血液型・年齢(公式設定より)が一緒だという神から戴きすぎたボーナスにめまいを覚えつつ、これはいかんコスせな!!!とまさに9/5政宗様のお誕生日に初出し致しました。

レイヤーさんには第二ばかりが人気なように感じられますが、
やはり第一のあのシルエット!!
ベルトで強調された細腰!!
三日月兜の下からチラリと見える猫目の瞳孔!!!
守る気のさらさらない剥き出しの太ももの裏側!!!!!←一番萌えポイント
ゲーム画面ではあの暴れん坊の太ももの躍動を楽しんでいます(自重の意味を辞書で調べようか

伊達乗りも第一でこそ「伊達乗り」ですよね!!
ここは譲れませんww

長々と政宗への愛について気持ち悪く語ってしまいましたすみませんOr2
コジュの前で切腹させられ…怒られる前に早々に退散いたします(((゜д゜;)))

携帯からの投稿でして写真は添え付けできなかったのですが、
TOP画像やコス履歴(全体公開)でご覧頂けます。
目を000000.5ミリくらいまで細めて頂ければ伊達政宗っぽい感じに見えるかもしれません…!←

私は東海中心、主に愛知県で活動しております。
お住まい地域が近ければ是非お声かけて下さると嬉しいですww
「政宗レインボ〜〜〜!」とかネタ精神満開な変態を会場で見かけたらほぼ私ですので(笑)

それでは長文失礼しました。
貴重なスペースありがとうございました(=´▽`=)
初めまして!管理人さまの所から発見しまして早速参加させて頂きました。
多分伊達だろうと思われるモノをやっております紫燬と申します。
必須条件ということでチキンがガクガクブルブルしながら書き込みさせていただいております。

今のところ第壱ではなくて第弐とマニアックなBH第四を着ております。第壱は来年早々製作予定で、現在陣羽織の蒼い布待ちとなっております。
布より防具類の製作の方が得意としておりますが…一生懸命愛という名のアレを注ぎ込んでおりますが中々皆様のような素敵様にはなれません。どなたか爪の垢を煎じてこの可哀想なヤツにください(切実)←

こんなヤツでございますが、どうか素敵な皆様の隅っこの方にでもちょちょーいと混ぜて頂けると嬉しいです。

それでは乱文失礼致しました。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

政宗第壱愛好仮装者 更新情報

政宗第壱愛好仮装者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング