ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピヨリズムでひよこ豆♪コミュの初めまして〜♪トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作っていたと思ったら作っていなかったッポイので。
自己紹介トピックば感じです♪

コメント(10)

管理人のゅかりです。
出没場所は主に柏&松戸です☆
前はお金があったので志津サンストまで行ってました。
しかしまだ柏ジャッジには行ったことがないという。。。
いつもザックスです!

ひよこ歴はそろそろ2年が終わろうとしています。
こよなくひよこ豆を愛しています(●´д`●)ポ
大学受験が終わったらバイトをいっぱいしてほんといろんなところに出没する予定です!!

マイミク登録大歓迎なのでよかったらお友達になってください☆
ひよこ豆鑑賞はいつも1人なので(路上のお友達はいますが)実際にも仲良くしていただけるとありがたいですw
はじめまして〜☆

千ですwww

最近はライブも路上も行けてないです(iдi)

ひよこ歴は・・・2年位かな・・・あまりよく覚えてないです(^_^;)

最初の500枚(何枚だったかあやふや・・・)限定以外はCD持ってますよ♪

既に懐かしさが(;д;)
おはつで〜す!
ひよこ豆歴めちゃくちゃ短いけど、宜しくです。・・・・って短すぎますよね(*^^*)あひゃ〜〜すいません。
ん〜〜せっかく見つけたのに解散ですね・・・。

最後まで応援してます。ラストライブ行けるかな〜〜〜・・・。

行きたいけど、勇気の出ないもこたんでした。ミクはいりたてだから、乱文ですいませ〜ん。言い訳??はい、すいません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピヨリズムでひよこ豆♪ 更新情報

ピヨリズムでひよこ豆♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング